--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 10月 29日 ( Wed)
予想以上にキャパ狭いんです。
世の中には、どうでもいいことが多すぎる。
こんにちはー!neonです。


やあ!アニマルブーム。ブーム?

ブルーベースsummerな私は、
どっちかっていうとゼブラやダルメシアンみたいなモノトーン調が好きですが

今期は久しぶりにブラウン調が復活!

嬉しくてブラウンを多用中の私には、レオパード、豹柄が新鮮です。


一歩間違えると、似合ってな~いレオパードになりがちなので
超セクシーな豹柄よりも・・・
hyou02.jpg


可愛い豹柄を・・・
hyou03.jpg
(※あくまでもイメージ)
意識して選んでいます。


このYves saint Laurent のパンプスは、まだ ほとんど出番がなかったんだけど
今年はヘビーユース中♪ハラコだよ。
ysl03.jpg

ブラウンコーデ初心者の私でも、
レオパードアイテムは、とっても合わせやすくて便利です。

真赤なコートにワンポイントとか。。。

ミリタリーコートに、レオパードでクラス感をプラスしたり。。。

はたまた、モノトーンにも。。。
もちろんブラウンのグラデコーデでも◎
靴が一番合わせやすいかな。。。


私のレオパードアイテムたち★
小物ばかりですが、ワンポイントとして活用しまくり!
全部、柄が違うから、セットで使えるようなものも欲しいな。。。
hyou.jpg
左から時計回りに、
・↑のYSLパンプス
・去年SHIPSで買ったストール(柔らかい豹柄が超お気に)
・今年買ったMOSCHINO CHEAP&CHICのバッグ

バッグは、お手頃だけど人とかぶらないレオパードが欲しくて楽天を探してたところ
下記のお店で、大好きなMOSCHINO CHEAP&CHICのバッグを発見☆

なんとバーゲン価格で、半額以下なの♪

小さいバッグなのに、けっこうたくさん入るので
デートとか、イベントの時なんかに使ってます!

と、いうことでレオパード特集♪

ファビオが、安くなってる!!なんで?


ストールは絶対!に大判が好き。



★おまけ★
豹じゃなくなっちゃうけど、ダルメシアン柄!のレギンス。
インパクトな足元は、今期の必須コーデ。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
わたくし・・・全くヒョウ柄が似合わないのv-406

ブラウン系の服も柄モノも似合う(自意識過剰だねーi-229)のにヒョウ柄はダメだー!!
多分ベージュが似合わないからだなー!!

でも今年もヒョウ柄沢山出てるから1アイテムは欲しいんだよねー。
まずはストールから取り入れようと計画中v-21
似合うの見付けなきゃーi-184
2008/10/29(水) 21:50:48 | URL | kana #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こちらにもコメントありがとう~i-237

ヒョウ柄って本当に難しいよね~。
私は、自分に似合うか似合わないか判別する前に17歳くらいで
浜崎あゆみちゃんのヒョウ柄ブームに
まんまと乗せられてヒョウ柄には、馴染みがあるのかも(笑)世代だよね~

kanaちゃんのブログに載ってたsee byのイエローTシャツとかに
レオパードストールとか絶対似合いそう~(妄想中)
2008/11/01(土) 18:57:27 | URL | neon #-[ 編集]
neonサン はじめまして♪

ユユユユ勇気を出して、
初めてのコメントですw

かれこれ半年位前から
こっそり見させて頂いてます。
いつも素敵グッズ&
neonサンの素敵な着画を見て
楽しませてもらってます♪
見てたらどれもこれも欲しくなっちゃって
greenファーもこちらの豹バッグ
まねっこしちゃいました(≧э≦)ゞ

大阪人なんで
下手するとチャウチャウ路線に脱線しがち!
なんですが、このバッグほんと
カワイイ系のくどくない豹で気に入ってます♪
紹介してくれて感謝ですw

で、本題なんですが
(↑なんかめっちゃビジネストークっぽい(笑
こちらのバッグの記事をUPしようと
思ってるんですが
neonサンのお名前、出させて頂いても
構わないでしょうか???

いきなりどこの馬の骨とも
わからないのに
ずーずーしくお願いしてゴメンなさい。

またコメします★


2008/11/05(水) 00:39:21 | URL | choo #-[ 編集]
☆chooさん☆
chooさん、はじめまして!!
初コメントありがとうございます~i-178

↑のバッグお揃いですか!!
わ~い嬉しい~★☆
思ったよりも、いろいろ入って便利ですよね!

私でよかったら、名前とかお気にせずに
出しちゃってください♪
リンクリストにも登録して頂いてありがとうございます!
私も登録させてもらっちゃいました♪

chooさんのブログに登場してるアイテムが
とっても私の脳内欲しいものリストと似てて
なんか勝手に親近感わいてます♪

私も遊びに行きますね!
2008/11/07(金) 20:46:38 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
