--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 28日 ( Sun)
台風も過ぎ去って、思いっきり晴れた今日は

日曜だというのに(人いっぱいなのに)渋谷に行ってきましたっ!!


ちなみに台風の時は、家にひきこもりっぱなしでした。
彼氏のお手製パスタとピザを食らってエヴァ観てますた。

ピザーラのCMで森泉さんが食べる美味しそうなピザが気になって気になって...(←無類のルッコラ好き)
pizza.jpg




話はずれましたが、
お天気いい日でも渋谷にいると空が見えないから意味なしっすね。
行って後悔w

混んでる昼間は神南辺りの穴場カフェにてやり過ごしつつ、
夕方からプラプラ。

今年のアウター第一弾候補のNINEのミリタリーコートを入荷待ちなんで

第二段は赤のドーリーなコートにしたいなぁなんて
思ってた矢先、、、



出会ってしまいましたw

ミリタリーコート!!!(モッズコートとも言うの?)
※お店はcarlifeでした。


もともとNINEで買うのに抵抗を持ってて
しかも入荷連絡待ちなんで、いつになるかわからないうえ、
連絡入って買いに行っても
そのままお買い上げしないともったいない気がするしで

NINEのものより値段は張りましたが、

買っちゃいました☆
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTc5LmpwZw____.jpg

↑ノベルティでラメタイツも付いてきましたw


ちなみに今年のアウター第一弾のミリタリーコートの条件は
■シンプル(大人カジュアル)
■ファー付き(それでいて取り外し必至)
■フードでかめ
■膝丈もしくはひざ上
■着込めるように大きめデザイン
■裾はバルーン(紐で調節)

だったのですが、バッチリ!

最後は、彼氏の
『・・・・・NINEの方がギャルっぽい?』
(↑散々助言を求められ苦肉の一言)
で即決でした!!

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTgwLmpwZw____.jpg

(わぁ・・・写し方下手・・・・)


わーいわーい☆いとうれし!!
普段、冬はカッチリしたコートとか
ブリっとしたコートでコートずくめだったもので

アタシっぽくない説は多々ありましたが、
どうしてもカジュアルにサラっと羽織れるミリタリー(フード必須)が欲しかったのですっ

今年はワンピばっかりだし、
ガーリーとかいい子風着こなしが多いから
上手くカジュアルダウンできるといいなぁ!



着てる写真を撮るのを忘れて、お風呂入っちゃったんで

明日にでも追記にてアップしまーす♪


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
