--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 01日 ( Sat)
お疲れ様です、皆様。

11月になりましたねー!!

私は、怒涛の月末を越えて、晴れて
しばらくの間は
フリーダム・・・ノーマーク・・
むしろヒマ人・・・廃人?・・・フリーター・・・ニート?浮浪者!!
ふわーん
うん、まぁそんな感じでございます。

ここんとこ、ほんとバタバタだった・・・

窓から彼氏の一番お気に入りのシャツ(しかも私からのプレゼント)を落として超パニック!!
菓子折り持って、マンションのふもとにある
一人暮らしのお婆さんの家(推定築80年越え)の瓦屋根に一人ヨチヨチと登る私。とかねw
(いい絵だったはず。笑い的に)
このエピソード彼氏に言ったら、軽く泣いてたw

まぁそこらへんは、おちおち書くとして・・・

昨日は彼氏ほったらかして、ハロウィンパーティでしたー!
コスチュームは、本命を蹴って まさかの大穴アリスになってきました。
(過去記事)
hallow02.jpg
(イベントに行く前に、綺麗なうちに一人で撮っといた)←馬鹿

トランプのクウィーンもいたし、ハチさんもいたし
ポリスも、小悪魔ちゃんも・・・
99%の子たちは仮装してた!

なにかと女子が幸せそうなイベントでした。
(受動的ではありますが男子も)
hallow.jpg
左が、超セクシーナースのギズモ・私・トランプの妖精?Aちゃん
(もーしも、見つかったら)勝手に載せてごめんなさい。

コスプレ好きギズモは、キルビルなさがらに着こなしてたよ~

シークレットゲストありーの、
騒いで踊りーの、哲学を語りーの
写真撮りまくりの、お互い褒めあいまくりの(女子最高!)

久し振りの仲間たちに会って
同窓会みたいに楽しかったよ~


さて、気を取り直して
今月もいろいろと頑張りましょうね!!


★おまけ★
最近の注文中楽天グッズ

去年も買ったけど、ここのチェックの種類はスゴイ!
やっぱり大判が便利☆



ちなみにこの記事は、予約投稿なので
コメントのお返事は今夜させて頂きますね!
最近遅れがちで、ごめんなさいm(_ _)m

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
きゃあ!!
neonさん可愛いすぎます!!

neonさん見て、今年は何にも出来なかった(気になる男の子にお菓子あげるくらいしかw)けれど、来年はコスプレがしたいと本気で思いました!!

ダイエットしなくちゃ…
2008/11/01(土) 21:16:51 | URL | まあこ #-[ 編集]
ギャーン!!!!
neonさん、超かわいい!
俗に言う「ギザカワユス」ですなw
コスプレやったことないけど、したくなっちゃいました。
来年、できれば仮装partyやりたいなー…。
私は完全にS顔なので(笑)、ポリスとか似合いそうって言われるから
アリスちゃんが似合うneonさんがうらやましかったり。

とにかくneonさんが鼻血級にかわいかったのでコメント☆(笑)
2008/11/01(土) 21:26:19 | URL | naho #RSx9Hk0E[ 編集]
こんばんは!
可愛い~~!
なぜか便乗してアリスの衣装が欲しくなりました(笑)
何気にセクシーなのがポイント高いですね♪

楽天のチェックストール、私もついさっきまで
どれにしようか迷っていたのでタイムリーでした。
欲しい色が無くなっていて、再度検討中です。
neonさんは何色にされましたか??
2008/11/01(土) 22:16:48 | URL | yokotasu #88eKI3hM[ 編集]
☆まぁこちゃん☆
まぁこちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうございますv-411

好きな男の子に、お菓子・・・
素敵です~★
私は彼氏に、アリス姿すら見せてませんw

コスプレ楽しいですよね!
私も31日に向けて頑張って腹筋とかしましたw
(でも間に合いませんでしたw)
女の子はそういうのも、ご愛敬ですよ♪
2008/11/07(金) 20:25:11 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆nahoちゃん☆
ぎゃーん!笑
ありがとうございます~(>□<)

実は、最初着替えて鏡を見たときに
軽く心が折れたんですけど(いろんな意味で笑)
親友にひたすらフォローしてもらい、勇気を出して行ってみると
みんな仮装しまくりでナジんでましたw

わー!
nahoさんのポリス、かっこいいそう~☆
こういうときは、開き直ってたくさん褒めてもらいたいですよねw
2008/11/07(金) 20:29:33 | URL | neon #-[ 編集]
☆yokotasuさん☆
yokotasuさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます♪
けっこうスカート短くて、普段だったら確実にアウトでしたが
この日は開き直って頑張りましたw

お返事遅くなってしまって(ごめんなさい)
売り切れちゃってるんですけど、私が注文したのはスコットランドフォーエバーです♪
青み系のチェックが新鮮で・・・
たくさん欲しくなっちゃいますが、お値段もそこそこしますよね。。。
毎年1枚ずつコレクションしていきたい!
2008/11/07(金) 20:33:55 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
