--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 04日 ( Tue)

秋の夜長は長風呂に限る。

バス違いではありますが
遠距離でも、結婚する訳でもございませんが
(※遠距離恋愛を経て結婚する曲)

大声でチャットモンチーの『バスロマンス』を熱唱

そんな日に限って泡風呂

遠い福岡で私を待つ、愛犬のび太のことを思い熱唱

こんな感じ大好き!幸せなひとときを感じながら熱唱


すると彼氏が入ってきて、一緒に歌い始めた。

(なッ・・・こいつ、知ってる・・・!!)

しばし一緒に熱唱



しかし、彼氏はずっとマキシマムザホルモンだと思ってたらしく

最終的に彼らの『アカギ』に変わってしまった。

私の熱唱って。


チャットモンチー『バスロマンス』試聴
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/chatmonchy/



こんばんはneonです。
前置き長くてすみません。
仕事辞めたとたん、風邪をひきました。。。

先日のハロウィンパーティでは、久し振りにレベル3のメイクをしました。
(※レベル付けの定義は、こちらの記事を参照→)
make10.jpg
アイメイクのみで、ごめんなさい。

ポイントは、SO!!付けまつ毛です!
(※参考/100%…SOかもね! )

まつげエクステは、すぐに試したことがあるものの
何かを抱きしめて寝る癖がある私には、寝ぐせ(まつげの)が必須で
着用感?に気が狂うくらい不快感があり、で断念。
いろいろサロンも変えてみたけど3日もった事がないしw

普段は、ロングマスカラで頑張ってますが
パーティ時は、ここぞの つけまつ毛!

正面からの印象も変わりますが
横顔が劇的にドーリー!でガ―リー!!
(暑苦しくてごめんなさい)

でもでも、不自然に接着剤部分が見えるのは、苦手。

そういう私は、ポイントアイラッシュが大好きです。

これだと分かるかな?
make08.jpg
自まつ毛も、もちろんマスカラとビューラーで普段と同じくカールしつつ
目尻だけのタイプを、オーバー気味に目尻にON!

つけまつげを見に行った時、種類の多さにビックリ!
これを選んだ決め手は、何を隠そうネーミング。笑

TAKAKO スタイルアイラッシュ エロティックスイート

でも、すっごい付けやすかったし
ストレートだけど、ほどよいボリューム感がドーリーでよかった★
女友達たちから、大好評だったよ!
(男子は気がつかずw)

人気商品なのかな?定番のコスメランドでは一種類しか残ってないよ~。


ライン、アイシャドーは、普段より少し濃いめ。
場所によって、明るいか暗いかも考えつつ
こういう時は、繊細なメイクというよりも
なりたい顔に近づけるように割り切ってメイクしちゃいますw

下まぶたに、キラキララメをつけてうるうる目にしたり
たれ目風にしたり、小悪魔っぽいアイラインだったり

ラメラメメイクに必須アイテム、URBAN DECAYのグリッターライナーは、
下まぶたに付けたり まつ毛に付けても可愛いよ。
パーティガールの所持率高し!


これからの季節、まだまだイベントは目白押し★
パーティメイクも単品だと、ちょっと特別なデートとかにも使えるし
参考になれば嬉しいですm(_ _)m

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonチャン、可愛すぎるーv-10
私、neonチャンのお顔が大タイプですi-237i-175
neonチャンみたいなお顔になりたいi-175
下のアリスチャンも激カワだー!!
すごく似合ってるよーi-179

つけまつ毛、高校生の頃はよくつけてたなー。
最近は色々出てるねーi-190
私もチェックしに行こーi-185
2008/11/04(火) 21:44:15 | URL | kana #-[ 編集]
☆kanaちゃん☆
kanaちゃん、コメントありがとう!!

↑の写真のままPCをほったらかしてたら
彼氏が目撃しちゃって
『このneon顔が怖い』って言われました・・・ひどいw

最近、つけまつ毛をつけるのが楽しくて
また付けたいんだけど
なかなか機会がないんだよね~
夜のデートとかにいいのかも☆

kanaちゃん、おめめが大きいから
付けまつ毛、映えそう♪
2008/11/07(金) 20:39:36 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
