--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 05日 ( Wed)

自宅から一番近いマックは東京タワー内マックです。

Image125.jpg
たまに平日スッピンでうろうろしてます。

昔、スーパーに行く途中で鍵を落としたとき

泣きながら探し歩いていると、若い男の子たちに
『スパイダーマンがついたカギっすか?』って聞かれ
タワーのインフォメーションに届けてくれたとのこと。

大根とネギぶらさげてタワーに行ったさ。

いい若者だったなぁ。

後日、カギを落としたときは(落とし過ぎ)
キーケースのみを取られて道端に置いてあった。
スパイダーマンは付いたままだった。
うーん。



上京して7年、ずっと足元に住んでる。

タワーが半分消える瞬間をともに見た彼氏とは志半ばで別れた。

真夜中のタワーふもとは、誰もいないから親友と二人で花火した。

東京タワーが大好きです。



るるる~

あ、そうそう

来週からLONDONに行きます。さっぱり


実は、次の仕事までプゥ太郎期間があるのは
今回の旅行のため。

転職でポジション変わって新体制とか
そんなんよりも
今は、ひたすら旅準備です。

LONDONは2年ぶり。

ロンドン塔には、絶対行かないことにしてる。
前回、カラスにフクロにされたから。
(なにもしてないのに、数羽飛びかかってきた)
もう、突っつくとかじゃなかったもんね、噛みつかれた。
鳥じゃないじゃんねーって。

アーサー王から嫌われてるのかな。
王冠は綺麗だったけどね。

NYもLONDONも、思い出の街。

当時の恋とか、
ちゃんと形になんなかった、おぼつない思いとか
思い出します。

甘くて、耐えがたい匂い。
完璧じゃないからこその。


風邪だからかなー


のんびりとそんなことを考えています。




それにしても、寒い。
皆様も、くれぐれもご自愛くださいね。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
きゃーうらやましい❤あたし10代のころから海外で働くのが夢で…英語の独学なんて6年もやっちゃってるくせに今まで一度も日本を離れたことがない!!いまどきあんまりいないですよね~・・・。パスポートとか仕組みが分からない…。Londonはあこがれの街~~☆NYもいきた~い☆どれくらいの期間行かれるのかしら??楽しんできてくださいねー❤お土産話を楽しみにしてます!
2008/11/06(木) 00:37:56 | URL | Nicole #-[ 編集]
☆Nicoleさん☆
Nicoleさん、こんばんは!!
コメントありがとうございますv-411

海外で働く夢ってステキですね!!
私の周りの女の子も、そういう夢を持った子が多くて、いつも尊敬してます♪
私は、日本食&日本顔ラブすぎて
ガッツが出ません・・・涙

でも、文化が違うだけでオシャレに見えたり
生活感とかが、いつも刺激的です!

londonは2週間弱の予定です!
ブログは書けないかもしれませんが
いろいろネタ仕込んできますね♪
2008/11/07(金) 20:53:24 | URL | neon #-[ 編集]
こんばんは❤

日本食美味しいですよね~海外に行ったら絶対に恋しくなるんだろうな~~*日本顔ラブか~~それもNeonちゃんを日本に引き留める大きな理由なのですねっ(^u^)大事だもんねぇ。

London楽しんできてくださいねぇーきっともうクリスマス仕様なんだろうなぁ。友達がLondonっこなんだけど冬のLondonはイルミネーションがきれいだったから見あきて今は興味ない、なんてツマラナイことゆってました。飽きるほど見てみたい。。

とにかく!have a nice trip☆
2008/11/11(火) 22:38:34 | URL | Nicole #-[ 編集]
☆Nicoleさん☆
Nicoleさんお返事ありがとうございます!!

情けない理由ですよね(笑)
海外には、最高に一ヶ月ほどしかいたことがありませんが、気が狂う想いでしたw
今回もインスタント味噌汁は必須ですw

そうですよね!!イルミネーションかぁ☆☆いい事聞きました!!
Nicoleさん、ありがとうございます♪
急遽チビPCを持ってく事になったので
現地でレポートできたら、更新しますね!
NYのクリスマスも素敵です・・・☆

Nicoleさんの、素敵な夢が叶いますように!
2008/11/13(木) 23:06:04 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
