--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 05日 ( Wed)

独り言だけでは、なんなので・・・
本日は二度目の更新。

おととしのサンフラン&ラスベガス
去年のハワイ、今年の沖縄と比べると、久し振りの寒~い旅行。

いつも以上に計画的に旅準備してます!


~~~~以下 私の必須旅グッズ~~~~

MGアイマスク(Dreaming of Paris)

睡眠時はもちろん、飛行機内での乾燥体質。
TOCCAのランドリーデリケートで洗っておくと、いい香りで寝付きの悪い私にも◎

■クナイプたち
  
ヨーロッパの硬水のお風呂は、疲れがとれない。(ついでに泡立ちも悪い)
旅行中は、贅沢に毎日使います。


■靴の中敷き(ジェル)

向こうは、地面が固いから毎回足が悲鳴をあげます。
ジェル必須!!


■ニット帽

寒さ対策に急いで購入!
カシミアが欲しくて、私は普通の黒をエストネーションで買ってきたよ。
今年は少し後ろにずらして、ボワっとかぶりたい。
↑のはマークジェイコブスなのに安い!


■ルームウェア

旅行中は、スキンケアにも力が入るので
ボディクリームが塗りやすくて、かつクシュっと小さくなるルームウェアが必要!


リモワ サルサデラックス スーツケース

いろんな国を一緒に旅した相方。
とにかく軽い~!しかも、ネットが断然安い!!
定番のシルバーも欲しかったけど、テンションを上がる赤にしててよかった★
今回は赤のブーツとリンクさせる予定。



いつかの夢はグローブトロッターなんだけどね。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 13:33:01 | | #[ 編集]
☆非公開の●さん☆
実は知ってました・・・orz
でも、教えてくださってありがとうございます!
2008/11/07(金) 20:57:07 | URL | neon #-[ 編集]
初めまして!
奈々さんのところで紹介されているのを拝見して以来、
おしゃれさんだな~と思って拝見しておりました。

RIMOWAのサルサ、
購入を考えているのですが
ディバイダー(?)がひとつで、困ることってないですか???

neonさん旅慣れしていらっしゃるみたいなので、
お時間ある時にでもお答えいただけたら嬉しいです!

また遊びに来ます!
2008/11/13(木) 22:20:42 | URL | ほたる #ElJgphU6[ 編集]
☆ほたるさん☆
ほたるさん、初めまして!!
コメントありがとうございます☆★

リモワをご検討されてるんですね!
サルサは軽くていいですよ(>▽<)
ディバイダ―とは、あの、仕切りのネットのことですよね?(ごめんなさい)

私のスーツケースは、上に載せてるものと
全く同じものなので、
ディバイダーは左右にふたつ付いてます★

リモワではなかったのですが、私も以前は
ひとつしか付いてないタイプを愛用していたのですが
あまり不自由はしませんでした!
すぐに取り出したい、細々したものを入れて
他は、ポーチをたくさん使用したり・・・

でも、ふたつのタイプを知って
ひとつのタイプに戻すと、少し不便に感じるかもしれませんね(> <)

私は、入れたいものを
どんどんパッキングしちゃう大雑把な性格なので(インスタント味噌汁とかw)
旅慣れしてると、言えるかどうかはわかりませんが
参考になれば、とても嬉しいです!

素敵なお買い物になりますように・・・☆
2008/11/13(木) 23:22:01 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
