--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 11日 ( Tue)

旅行目前でipodのHDがクラッシュ。
ついでに私の大事な相棒、仕事用のPCも壊れそうになりまして
超パニック。

あわてて、前々から欲しかったipod touchを買いました。
ニコニコ現金払、旅行のお小遣いに、ダイレクトに響きます。

(※このへんで、お気づきの方もいらっしゃるかと思うんですが私の趣味はパニックです)
↑あ、皮肉です。自分への。



そうそう、またまたLUDLOWコレクションが増えました。

LONDONに持っていくつもりのLaulaのコートに合わせようと
チェリーボンボンのwhate!
ludlow09.jpg
髪の毛長いアタシは、Largeを選びました。
写真では、その全貌が少し隠れてるけど、でかいよっ☆

(ちなみに、Laulaのコート色違いがこちらから買えるよ!)
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

もちろん普通にポニーテールしても◎だけど
私はくしゅくしゅにしてお団子にしてみました!
白黒のお団子がふたつみたい♪

あのねぇ、、、

チェリーボンボン・・・・イイYO!


なんかね、お店で見かけたときは他の商品のインパクトで

割と普通なボンボンだからって、スルーしがちだったんだけど、

試着してみると・・・


あれ・・・



なんか超かあいーーー!!


って気がつきました。

手首につけても可愛いし、
重ね付けとかした~い♪

リボンみたいにラブリーすぎず、ぶりぶりstyleに抵抗ある人でもいいと思う。
暗めの色も欲しいよ。。。

楽天唯一のLUDLOWお取扱店。


予約だから、届くのに時間かかるけど
色がそろってる!春色もいいねぇ。
Large↓


Small↓
髪の毛がミディアムとかの人には、こっちが楽しいかも♪



シュシュは、夏前にゲット済み。
新作は、バイカラーなんだね♪
(過去記事)


LUDLOWのデザインは、LaulaやKaonとかpippiとすんごく相性よくて
こないだのコラボ商品とかみたく、お洋服とリンクしてて
もっと自分っぽい着こなしを楽しめるから、またまた楽しいよね。
ってか、幸せになります。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonサン こんちわん♪

今日もneonサンのキュゥチー画像を拝見でき
ほっくほくなchooであります♪
ホントよく似合ってる!コートもラドローも
完全にモノにしてて素敵♥♥(o→ܫ←o)♫
ロンドンだけにチェックコートがリンクされてて
いい感じですw

で、実は昨日この記事見て、
やっぱラドロー可愛いのか!と
勢いだって、検索の鬼と化したものの
やっぱ人気らしくセレショでも品薄ですよねートホホ。。

深パープル狙いなんですけど
ピンクかブルーしかなかったっすq(゚д゚ )

ではまたラドロー探しの旅に
行って参ります!ww

2008/11/12(水) 16:58:17 | URL | choo #-[ 編集]
☆chooさん☆
chooさん、こんばんは!
とっても嬉しいコメントありがとうございます~(>▽<)

このコート、少しラブリーすぎるらしく
彼氏には不評だったりするんですが(黒希望だったみたいで)
軽いし暖かいので、重宝してます!
デニムに合わせてバランスとったり。。。

そうなんですよ~!
私も、なんかの雑誌でチェリーボンボンを見て以来
急に、むしょーに
欲しくなっちゃって、速攻で買いに行きました!

ラドローが置いてあるSHOPは
バーニーズ、アローズ、アクアガール・・・
そこらへんでしょうか・・・

ディープパープル、人気ですよね~!
私も店頭で見たことないかもです。。。
見つかるといいですねっ!!
2008/11/13(木) 23:12:28 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
