--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 14日 ( Fri)
なんだかんだで、明日出発。

得意の強行スケジュールで数日間福岡にいました。
馬鹿でしょ。

そうそう、neilをチェンジしました!
Image171.jpg
今のネイルサロンに通い始めて4年・・・ネイルアート暦6年・・・(なのに一向に知識増えませんが)
赤フレンチなんて、初めてした!
足は、基本赤かピンクですが。

何を隠そう、今回の旅のテーマカラーは
RED!赤なのです!

へっへー

赤っていう色は好きなんだけど、服に取り入れるのは苦手。
苦手って、好きじゃないって意味じゃなくて
うまく着こなす自信がなかったり。目立つし・・・涙

なんだけど、こないだのmiumiu s/s 2009をチェックして以来
気になるんだよねー

10.jpg
赤×黒で、春も引き続き少しゴシックな感じ?

34.jpg
バッグも可愛いー!

36.jpg
パキっとしたマットな赤も素敵だけど
こういうニュアンス的な赤の使い方も、気になる!!

小物だって・・・
miumiu.jpg
miumiu03.jpg
きゃん!パテントの赤、大好物♪

赤アイテム集めてみました~♪
 



他にも赤小物じゃないのですが、サイドの欲しいものリストを
更新しましたので、ぜひチェックしてみてね!



・・・・・・・

そんなこんなで、急遽向こうにはPCを持っていくことになりましたので
時間があれば更新しますね!!

そして旅行の間中のみ、コメントは承認制とさせて頂きます・・・
ご容赦くださいm(_ _)m

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
きゃーneonさん、福岡に居たのですね!!

どこかですれ違ってたかもと思うとちょっと嬉しいです♪

赤ネイルかわいいですv-10
コロコロとも相性ばっちりですねv-119

ロンドン楽しんできてくださいv-238
2008/11/14(金) 02:18:57 | URL | まあこ #-[ 編集]
neonさんロンドン行かれるんですよね~!
いいなあ・・・(笑)
お土産話楽しみにしてますね。
外国は危ないのでいろいろ気をつけて楽しんできてください♪

私もmiumiuの09ss気になってました~
赤がかわいいなーと思って。
あ、でも09ssは淡いペールトーンに注目してます☆

私も赤の服は苦手なので全く持ってません。(笑)
なのでいつもネイルは赤です~
いつも単色塗りなので私も赤フレンチ挑戦してみますv-218
2008/11/14(金) 15:00:58 | URL | naho #RSx9Hk0E[ 編集]
にゃにゃ!!!
ロンドン!羨ましい!
私の大好きな場所です!!

友達がピムリコに住んでます。。いきてー

いいなー!いいなー!
円高の良い感じロンドンたのしんでるところでしょうなー><

またお帰りの日記楽しみにしていますね^^

何事も無く元気に帰ってきてくださいね♪
2008/11/16(日) 12:05:42 | URL | ハルカ #-[ 編集]
★まぁこちゃん★
まぁこちゃん、こんにちはぁv-411
コメントありがとうございます!

福岡は、ホント一瞬で
実家の近所にある馴染みの病院で
インフルエンザの予防接種をうけましたw
でも、ずっと晴れてて気持ちよかったです~★
一度、ものすごーーーーく
お月さまが低い位置にあってオレンジだった事ありませんでした?>たぶん13日くらい
ああ、一言では表せないくらい、福岡って素敵です。笑

また年末にも帰ります♪
まぁこさんも、風邪などひかないように
お気をつけてくださいね!
2008/11/25(火) 16:27:46 | URL | neon #-[ 編集]
★nahoさん★
nahoさん、コメントありがとうございます!

miumiuの赤は、独特で可愛いですよね★
いつもの赤と、少し違うような。
麻素材とかでちょっとワイルドな感じ・・・!

ネイルの赤って癖になりますね♪
私もペディキュアは、いつも赤なんですが
最近は限りなく赤に近い、フューシャピンクがブームです☆

赤フレンチぜひ試してみてください~!
けっこう男ウケもよかったりw
2008/11/25(火) 16:33:43 | URL | neon #-[ 編集]
★ハルカちゃん★
ハルカちゃん、こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます(>▽<)

ピムリコですか~!羨ましいっ★
今回、なんの用だったか忘れたんですが
ビクトリア駅に行ったんで、ハルカちゃんを思い出してウフってなりました♪

周りからも『円高円高』言われてて
行く前はなんとなく実感湧かなかったんですけど
いざ行ってみると・・・・

ウハウハ・・・・

でした・・・

すみません・・・・m(_ _)mv-356


2008/11/25(火) 16:38:28 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
