--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 25日 ( Tue)
ただいまーっ

london.jpg


今回ほど、旅先の空が名残惜しくて

今回ほど、日本のメシの素晴らしさを感じたことは、なかった。たぶん。


シーズンじゃないせいか、飛行機は行きも帰りもガラガラ。

もちのろんで、3席使ってフラットベットにするneonさん。
ビジネスにゃー負けねーぜ!?

おかげで、割とリラックスしたフライトでした。


成田エクスプレスが好き。

日本だー!って気分とか
車窓から見る景色が、どんどん都会になってく感じが。

そんな感じで、LONDON帰りに酔ってるスッピンジャパニーズneon。


ゆったり体操座りをしたら 自分自身が入りそうなでっかいスーツケースを必死で持って、エクスプレスに乗り込もうとしてると

目の前に同じスーツケース(黒)を持ったメガネの男性がやたらチラチラ見てくる。

成田では 珍しくないはずだけど
お揃いのリモワを見てるのかしら?って思って、ほっといたら

座った指定席が、隣。

持ってるぺッドボトルも同じ。

彼の本は、洋書だったから違ったんだけど
同じipod touchを聞きながら読書・・・・

なんか超気まずい雰囲気のまま、

スッピンだしオデコ全壊全開お団子ヘアだし
ひたすら見ないように、寝たフリしてたんだけど

降りる駅も、なんとまぁ一緒!

・・・

もう、あれだよね。

スッピンとか関係ない、動かされてる感じ!

メガネ(34)は、ドイツ帰りのお医者さんでした。(医者&ドイツってベタだわ)
意気投合して日本食食べに行っちゃうよね。


会った瞬間に運命を感じた!!
って言われた・・・・・スッピンに!?団子に!??

私のスーツケースの中には、彼氏へのお土産がたくさん。

もちろん、普通に友達な雰囲気で、イジリつつ彼の運命をけなしつつ
楽しくご飯食べて帰りました。

運命は、信じるけど タイミングも大切ですよねー。


日本の蕎麦に舌鼓・・・

わおーん!帰ってきたぜー!




珍しく今回は旅行記をしっかり書くつもり!

ということで、明日から頑張ってブログを毎日更新します♪
皆様、お暇な時間にのぞいてみてくださいませ。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

先日リモワの件で書き込みしたほたるです。
お店でリモワのサルサとサルサデラックス両方見せてもらって、
結局neonさんと同じのの一回り?二回り?小さいやつにしました。
neonさんがおっしゃるとおりネットのが断然安いなと思いましたが
プレゼントだったので・・・(汗

そばやのお医者さん、そんなことってあるんですね!びっくり。
旅行記がアップされるの楽しみにしてます!
2008/11/25(火) 00:30:34 | URL | ほたる #ElJgphU6[ 編集]
おかえりなさい♪

すごい共通点ですね!!それはもう、お医者さんが運命を感じてしまうのも、分かりますw

でも、タイミング難しいですよ。だって、neonさんみたいな素敵女子がフリーなことなんてきっとなかなか無いですよ!!w


旅日記楽しみにしていますv-10
2008/11/25(火) 01:50:34 | URL | まあこ #-[ 編集]
おかえりなさーーいッ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
風景画にしっかりマッチングしたような
素敵な画像見て大興奮であります!

赤のブーツも
リモアも
それに足のっけて
読書するneonサンも
もぉ全部が全部す・て・き★

て、私キモすぎですな(≧э≦)ゞ

ほんとある意味
運命、ですよね!
その方完全に。
そーそーそこまで合致するコトない
ですもんねー

でも彼氏がいる時とかって
そんなのどーでもいーいいでーすよ、って
感じですよね(゚⊿゚)

私も
運命感じた!とか
ゆわれてみたい♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
あとの事は面倒くさいんで
言われるだけ言われたいww

長旅の疲れ、ゆっくり癒して下さいね★

また更新楽しみにしてまーす♪

2008/11/25(火) 03:52:34 | URL | choo #-[ 編集]
★ほたるさん★
ほたるさん、こんにちは!
わざわざコメントありがとうございます☆

素敵なプレゼントですね~
わかります~(> <)
プレゼントって、ネットで買いづらいところ
ありますよね~。。。

今回も、約5kgのスーツケースが
30kg弱になるまで詰め込みましたw
30kg(もしくは25kg)を越えると、罰金?がかかって馬鹿にならないので
海外旅行では、いつも軽いリモワに助けられてます♪

メガネの件は、私もビックリでしたw
運命ってその人が信じれば
どうにでもなるんだな!(いい意味で)って
つくづく感じました。
2008/11/25(火) 16:50:47 | URL | neon #-[ 編集]
★まぁこちゃん★
まぁこちゃん、おかえりコメントありがとうございますv-411

いえいえいえ~m(_ _)m
飛行機帰りのカピカピ対策でテカテカ肌だったんですけどねv-356v-356
メガネも、最終的には『見かけじゃない!匂いだ!!』なんて言ってましたwヒドイw

旅行記、ちゃんとしたモノになる自信はないのですが
頑張って書きますので
暇つぶしに遊びにきてくださいねっ☆☆
2008/11/25(火) 16:59:58 | URL | neon #-[ 編集]
★chooちゃん★
chooちゃん、こんにちは~☆
コメントありがとうございます~v-411

キャー!褒めて頂いてありがとうございます~♪
でも読書してる訳じゃなくて
醜いスッピンを隠すために下を向いてるだけなんです(笑)すみませんw

運命という呼び名の面白珍事件でしたが
メガネという面白い友達もできたしw
いろんな意味で、運命ってたくさんあるんですねw

私も今から、チェックできなかったchooちゃんのブログをチェックしに
遊びに行かせてもらいます~♪


2008/11/25(火) 17:05:45 | URL | neon #-[ 編集]
はじめまして♪
密かにneon さんのblog fan 明日夫です☆
リモワのキャリーケースとneon さんの赤のブーツ最高ですね♪
わたしも旅行にいくときの鞄がほしいな~っておもってて、neon さんのリモワ見て
これだ~!って思いました(^^)
真似させて頂きます笑)
旅行記も楽しみししてますね♪
ジャンルは少し違いますが、
お暇なときに、私のブログも見にきて頂ければさいわいです(^^)☆
ではでは失礼いたしました♪
これからもblog 応援してますね♪
2008/11/26(水) 00:53:52 | URL | 明日夫 #-[ 編集]
はじめまして いつも楽しみに読ませていただいております一人旅でロンドンに行ったのですか??
2008/11/26(水) 15:21:58 | URL | YAEKO #-[ 編集]
★明日夫さん★
明日夫さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます~★

男性の方からのコメントに感激しております!!

リモワ本当におススメです☆
軽いし、イスにもなりますw
大きいものですと、やはりタイヤ?の数が
4個の方がスイスイ進んで便利かと思います。
素敵なものが見つかるといいですね!

私も遊びに行かせていただきますね(^^)
2008/11/27(木) 18:33:15 | URL | neon #-[ 編集]
★YAEKOさん★
YAEKOさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!

LONDONは、女友達と二人旅行でした★
けっこう自由気ままに、個人行動も交えつつって感じです!
2008/11/27(木) 18:36:16 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
