--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 26日 ( Wed)

普段、規則正しい生活をしてると時差ボケがきつくなりますよね。

今日は、一日寝てるか起きてるかワカンナイような感じでした。(未だ?)

彼氏が作ってくれた、アジのかば焼き&里芋の煮っ転がし(おふくろの味をリクエスト)を
食べさせてもらう姿は
かのカマトおばあちゃんのようだったとか。
(カマトFANでした)

※カマトおばあちゃんとは
2日起きて2日寝る生活だった(寝てる間も飯は食う)ご長寿のおばあちゃん。
リスペクト!



LONDON日記、とかなんとか言いつつ
結局お買いもの日記に・・・すみません。

ap11.jpg
http://www.agentprovocateur.com/


agent provocateurの発音が下手すぎて、毎回伝わらない罠。

普段、海外に行ったならば
『かっこつけつつ、無口になる』

が、一番便利と勝手に思ってる私ですが
(※間違いです)

欲しいものがあった際(すなわちshopping)なんかは

ツタナイ英語、いやむしろ乏しい英単語たちで、いろいろ注文しますw


積極的かつ、目の奥にハートマークを宿すミーハー日本人客に
店員さんもいつのまにか
カタログや新作フレグランスのサンプルを山のように、入れといてくれてましたw
ap13.jpg

(サンプル10個くらい入ってたので友達に配った)

それにしても謎なのは、APの店員さんって、
獣のようにセクシーで?でっかい女性と
外国人にしては小柄な日本人サイズの女性の2パターンなのだろうか。

そういうとこも、なんか・・・というか、なにがなんでも
大好きなSHOPです。

ということで、まだ未使用のセットアップを写真に収めたので
恥ずかしながら初ブログアップしてみます。。。

やはり恥ずかしいので、追記で・・・w
男子禁制&心の広い女性限定でお願いします。



と、その前に・・・(人´Д`)
よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



じゃーーん!

ap12.jpg

私が買ったのは、クラシックラインLOVEのBLACK。
実は、赤いのも持ってるんだけど
恐ろしくラインが素敵なので色ち買いしちゃうことを決心。
黒は彼氏からのリクエスト。

なんとまー、このケイトモスとおそろ!
ap03.jpg
クリックしたら大きくなります。

どうも、レーシーなスケスケが好きらしく
現在は廃番になってしまったベビーピンクのハートレースのセットも愛用中。

下着のアップは、なんだかどーも苦手で
今後もなかなか踏み切れないだろうし、気が向いたら↑のも消しちゃうかもです。
ゴメンナサイ。


私が行ったのは、2年前と同じくSelfridges & Coの中のランジェリーズフロアで
隣には、mylaやLA PERLAもあったよ。

mylaのキラキラなバ×ブにドキドキしましたw

APにも、超キラキラでラインストーンのリボンとかついてるキーホルダーがあって
よくみると、両手を後ろにまわして親指を固定するエッチなアイテムだったw
鞭や目隠しは、むしろ見慣れたw

※参考

myla
http://www.myla.com/

LA PERLA
http://laperla.wear.jp/




★最後に★

下着なんぞアップして、気分を害した方
本当にごめんなさい。


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい!!どうだった、楽しかったかしら??この下着素敵すぎです。透けてる素材、大好き。やっぱり女っていうのは…自分を磨くためには金が必要だ!!と実感してしまいました(着目点違う)それにしてもこの下着。ホントに可愛い。この下着さえ付けてれば、外見は全身ユニクロでもいいや。ってぐらいです。笑
2008/11/26(水) 22:02:17 | URL | Nicole #-[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃんこんにちは~(>▽<)
コメントありがとうございます♪

LONDONとっても楽しかったです!
英語は、一向に上達しませんが
(Nicoleちゃんの爪の垢をくださいw)
都会の人は、みんな優しいので
なんとか生きていけましたw

下着ありがとうございます~
下着ってホント見せる習慣がないから(対・一人にしかw)
ホント勇気がいりますが、
アップできてよかったですー(><)

ハイ!まじで、全身ユニクロでいたとしても
絶対オーラ出るような付け心地ですw

しかし素材が素材なだけに、インナーとしての機能に不安(笑)
2008/11/27(木) 18:43:43 | URL | neon #-[ 編集]
きゃきゃ~い

ロンドン日記、毎日楽しみにのぞいてます❤言葉よりもキモチですっ☆きっと日本人の身振り手振りを交えた英語は、外国人の「シブヤエキ~ドコデスカ~」とおなじくらい(渋谷駅を探している外人なんて遭遇しないけど)可愛らしくて助けてあげたい!!と思わせる響きなのではないかと♪楽しかったようで良かったですねー☆

確かに!そうね、この下着…インナーとしての機能に若干の疑いを持つかも…いや、でも、いいんですよきっと。キャメロンディアスなんて年中Tシャツに2ポチついてますから。見習いましょ☆あーそれにしても。何度見ても素敵な下着!それに今日の日記にUPしてるリングも可愛い~~~neonちゃんのセンス、大好きです☆見習いたいな~~~
2008/11/27(木) 23:19:11 | URL | Nicole #-[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃんコメントありがと~☆

たしかに、助けられてばっかりでしたw
みんな同じ人間ですもんね!!(?)

キャメロンの2ポチに爆笑しちゃいましたw
そうなんですよね。
海外みたいに、気にしない文化だったらいいのに(笑)
まぁ、宝物すぎて長時間つけるのが
もったいなくて、普段使いできませんが
デートの度に、こんな下着をつけれるような
女性(&財力w)になりたいなーー(笑)

リングも褒めてくれてありがとうございます♪
私もNicoleちゃんの、チョイスも大好きです☆
2008/11/28(金) 19:30:08 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
