--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 25日 ( Tue)
ふぅ、帰国して思ったことは

TOKYOには、椎名林檎のファーストが似合う。

(独断です)




さて、LONDON日記。

TOPSHOPに行ってきました。
前回行った時に、TOPSHOPよりもH&Mのが好きだ発言をしたのですが
間違いだったかも・・・!

前回行ったのは、
大好きな大型デパートSelfridges & Co(伊勢丹みたいなイメージ)の中にあるTOPSHOPだったので、
店舗が少し狭かっただけみたい・・・

今回初めてOxfordのTOPSHOP本店に行ったんだけど

・・・・

ん~一言で言ったら

天国

土日は人多くて、パニックになったけど
ランジェリーから、ウィッグ、ビンテージも買える!
カフェもあるので、休憩もできるんだよ。


H&Mと比べちゃうと、やっぱUK独特のぶっ飛んだ服がいっぱいあって
品数が半端なかったです。

最近リニューアルしたらしいラフォーレのTOPSHOPは
まだチェックしてなくて
狭い時のイメージしかないんだけど、すごく高級そうで、品数少ないじゃん?
でも、本店はTOPSHOPの中でもいろんなブランドがあるから
いろんなテイストの服があるし(kate mossコラボだってほんの一部)
高めのラインから、ものすごく安いteen向けの服まで、とにかく幅広い。

まず、一番最初の感想は
『スパンコール多いな』
でした。

街を歩いてるひとで、あんなの来てる子見かけたことなかったけど
やっぱりどっちかっていうとドレスアップに気合入れてる人たちだからだと思われ。

スパンコールアイテムが、そりゃあ奇抜にPOPにファンキーな感じで
ディスプレーされてるもんだから私も買っちゃうわけだよね。。。

そんな感じでTOPSHOPでの戦利品はこんな感じ。

london01.jpg
ネイビーのフリフリSK
ファスナーがワンポイント!
ちょっと小さいので、痩せなくては!!
他の色はあったけど、このネイビーはラスト一個コーナーにあったよ。

london02.jpg
こちらもスパンコールニット。
帰ってそうそう読んだシュプールの巻頭に出てた。。。
(全然関係ないけど、今月のシュプール暗闇で光るよね!?夜びっくりしたw)
markus Lupferとのコラボなんだね。
最後の一個だったので、サイズなくてカナリでっかかったけど購入。
ワンピとして着てるよー!

london03.jpg
スパンコールパーカー
結局ゲットした超派手スパンコール。
インナーに着て、フードだけ見せる予定!夜遊びにもいいね。
Ashish for topshopって書いてあるよ。
これ着て、彼氏に見せたらドン引きしてました。『どこ行くの?』って。


london04.jpg
最後はVネックニット。
着てみると、ラインがセクシーな普通のニット・・・
と思いきや、、、、







london05.jpg
ギャーーー!後ろにペンギンが!!!!!
こういうファニーなアイテムに目がない!!
ペンちゃんと呼んでます。
4・5000円くらいで買えたw



こんな感じでデイリーに着れそうなものをゲットしました★

日本に帰っても目につくのは、似たような感じ・・・

なので紹介してみまーす!



↑これで分かった!
victor & rolfを意識してるのね!MIUMIUの靴もあったし!
トレンドなのね! >スパンコール


サクランボがファニー!


↑のニットに似てる♪
リボンもスパンコールも好きすぎる。




帰ってきてみると、悲しいくらいランキング下がってました・・・

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんちわ!

連続投稿ですモフモフ(´ω`*)

このリボンニット!!
ちょうど昨日夜中SPURを
食いつきながら見てて
可愛いー★って思っていた矢先に
この記事見てビックリ!

さ・す・がO(≧∇≦)O

ホントneonサンの選ぶものは
ドンツボでっす!
2008/11/25(火) 16:25:32 | URL | choo #-[ 編集]
neonチャン、お帰りー!!
neonチャンの帰りを待ってたよv-238

ロンドン楽しかったみたいだねーi-179
良いなー外国。

TOPSHOPの服も可愛いi-237
neonチャンっぽいのがいっぱいだーi-175
今年スパンコール流行ってるだね?!
そー言えばZARAでスパンコールのOPあって可愛かったなーi-194

そうそう、neonチャンがロンドン行ってる間にブログを移転したのi-229
アメブロになったよー。
アメブロになっても今まで通り仲良くしてねi-175
リスト登録変更してもらえると嬉しいなーi-228
2008/11/25(火) 16:40:16 | URL | kana #-[ 編集]
おかえりなさーい^^
無事何事もなくお帰りで良かったです♪

お医者様のお話の運命論はほほーと関心してしまいました。
タイミング…その通りですね!
ビクトリア駅の下りでかなりニヤニヤした私です!ううう嬉しすぎる!!笑

旅行日記楽しませてもらいます^^
ゆっくり疲れを癒してくださいね^^
あ、私林檎ちゃん大好きです!今週ライブに東京行きます!!余談でしたv-238

2008/11/25(火) 23:43:35 | URL | ハルカ #-[ 編集]
★chooちゃん★
chooちゃん、こんにちはー!!
コメントありがとう~♪

わー!嬉しいっ★
なんか赤のポイントがついたアイテムに目が行ったんだよね!
ブーツも赤だったし☆
帰ってきて、シュプール見た時びっくりしたよ~♪(光ってるしw)

私も、chooちゃんのセレクトが毎回ドツボすぎて
物欲刺激されまくりだよ~!!
2008/11/27(木) 18:16:22 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、コメントありがとうー!

帰ってきて、ビックリしたよ~>移転
でも、アメブロになってもぜひぜひ仲良くしてね♪

私っぽいって言われると、なんか嬉しい~(>▽<)
全部いっぺんに見ると、相当ふざけたラインナップだけど
単品で少しずつMIXするつもりです♪

リスト変更しました♪
また遊びに行くね!!
2008/11/27(木) 18:20:59 | URL | neon #-[ 編集]
★ハルカちゃん★
ハルカちゃん、ただいまですー!
コメントありがとうございます~♪

キャーイ!
>ビクトリア駅の下りでかなりニヤニヤした>私です!ううう嬉しすぎる!!笑
の下りで、私もヘラヘラしちゃいましたww

林檎ちゃんのライブに!?
いいなーー!!
スーパーアリーナですね☆
ここのところ、延々と無罪モラトリアムを
聴いてて
林檎ちゃんの才能に酔ってます・・・
今の時代に聴いてもハマる。。。
楽しんできてくださいね~♪
2008/11/27(木) 18:25:47 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
