--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 31日 ( Wed)
今日は久しぶりに1人。


上京してそのまま4年くらい住んでた三田付近に行ってきました。
って今も麻布在住なんで、距離的にはほとんど変わらないんですが。。。

今月いっぱいまでポイント3倍だったドラッグストアに買い物行ったり
(バレバレ?セイジ●ーですねw)
スーパーに行ったり本屋さんに行ったりプラプラしてました。

オフィス街なので人の出入りが多いはずなのに
『いつものですね!』って言われるくらい通ってたw
TULLYSに久しぶりに入りました。
tully.jpg


今日の日記は私個人のぼんやりイタイ独り言なんで追記に書きますね~。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



あの頃は真性ひきこもりだったんで歩いて1分のところにある
TULLYSに行くのがやっとだった。


当時の私は彼氏とNY⇔東京の遠距離だったんで
すごく自由に生活してました。

年に1回1ヶ月くらい私がNY、か
年に3回くらい彼が日本みたいな。

それ以外の生活はクラブに通ってたり
気の合う友達と夜な夜な飲んでみたり。

どーでもよかった。(あ、当時は大学生なんでw)


あの頃の私は確実に病んでて
毎日泣いたり、考えてたりで、そりゃあもう忙しそうで。

でもずっと戦ってた。


大学で友達いなかったから、いつも外に出て
知りたかった世界を見に行ったし
尊敬する友達をたくさん作った。

そこで手に入れたネットワークやスキルは
今でも私の宝物だし、私の全て。


でも最近の私ときたらスッカリ安定しちゃって
泣かないし(あ、さっきドラマ14才の母観て泣いたけどw)
悩まない。
お気楽に暮らしてる。

そのうえ、このセミリタイア的な暮らしはなんだ。

人生守りに入ったねってよく冗談で言われたり。



私の場合、恋愛は別にして
恋人がいない時の方がよく動いて働く。

恋人にもらうパワーも素敵だけど
一人の時のハングリーなパワーが好きだ。

あの頃に戻りたいとは、さらさら思わないけど
幸せボケも笑えないくらい私は変わった。

邪魔なもの全部捨てて、
また泣きながら一人で目標に走って生きたいと思うのは
私はMなのかなぁ。

ってかそろそろ両立できれば一番いいんですけですけどねー。




ああ、また戦いたいなんて思いつつ

スーパー帰りに献立を考えてると

彼氏を恋しくも思う今日このごろ。

(※普段、料理は彼氏が全て作ってくれるからw)

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTk1LmpwZw____.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
