--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 12月 01日 ( Mon)
本日二度目の更新です。
muse2kate.jpg
ふう。なんだかんだで、Londonが大昔のよう。。。

書きたいことは、もう少しあるので
飽き飽きされてる方もいらっしゃるかと思いますが、もうしばらくお付き合いお願いします。

実は、Londonのお買いものの大本命があるんです。

本日のコーデ。
ysl05.jpg
ZARAのロングテーラード
先日アップしたTOPSHOPのスパンコールニット
sakayoriのチュールスカート
pippiのエナメルパンプス

そしてサンローランのミューズトゥ

・・・・そう、買っちゃいました。


帰国して雑誌読み漁った時、本気で焦った・・・
こんなに雑誌に載ってるなんて。
ミーハーですが、あんまりゴリ押しされてるアイテムを身につけるのは
少しばかり恥ずかしい私。

ysl04.jpg

ここんとこ、ムショーにクラシックなバッグが欲しくて
品があって、カジュアルすぎないバッグ。。。
できれば、グレー。

イメージしてるのは、ケリーとかバーキンみたいなカッチリしたもので。

でも、ケリー&バーキンにはコダワリがあって
30歳過ぎるまで持たないと決めてるんです。

と、そこで出会ったのが この子でした★

最初Selfridgesでおんなじミューズトゥのエナメルを見つけたんだけど
形が好きだけど、素材がヤ~ってなって
BONDst.のサンローランで この子を発見!!
この子だわ~(>□<)と一目ぼれ、購入しちゃいました。

円高だったので、日本で設定されてる価格より
うーんと?安かったです。

一生大切に使うつもり♪よろしく!

色違い発見!
    



その後、一緒にいた相方のお買いものでお向かいにあるボッテガに。。。

そこで、相方が購入したバッグもものっすごい可愛さだった。


あのアミアミバッグには惹かれない私ですが(超高いし:p)

そのバッグは最初、
アミアミたちが上品に陳列された棚じゃなくて ソファに置いてあったの。

で、友達と『あれ、なに?鍋入れ?笑』とか言って近寄って・・・

手にとると・・・形が変わった?!

『ギャー!!なにこれ!』とか言って盛り上がりました。

それがコレ。




まず、置いたらこうなる。

bottega02.jpg
どすこい。





で、持ったら、こう。

bottega01.jpg
にょーーーん


うー!なに、この生き物的なキュートさ。


相方も、大変気に入っており私と、店員(黒人さん)をほったらかし

バッグを持って鏡の前を行ったり来たり。

その時に店員(黒人さん♂)が『Shes so beautiful』的なことを私に言ったんだけど
私も日本語で『うん だね。』って日本語で返しちゃったの。

でも、二人の心は通じ合ってた。

なんか、そういうニュアンス。


素敵なバッグが似合う、女性になりたいな。

たぶん、ずっと思い続ける夢。









よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
か・・・かわいー☆Muse Two、グレーっていうのがまた最高にかわゆす❤neonちゃんのセンスはやっぱり素敵ですな☆あたし変色したバッグ(黒なのに紺色に見える)を持ち歩いてます笑 「そのバッグ可愛いねー」って言われて「これ黒だったんだよ」っていうと10人中10人が沈黙になります。信じがたい事実のようで。。

そんなことどーでもいい!

あたしが言いたかったことは・・・このグレーの色味、素敵ですね*ということでした*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/12/02(火) 23:11:27 | URL | Nicole #-[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃん、コメントありがとう~☆

お気に入りのバッグを褒められると嬉しいよね!
私も1000円くらいで買ったバッグを持ってる時に、褒められて値段を教えてビックリされる瞬間が好きw
変色したバッグって、超うける~(^▽^)

でもニュアンス的に、黒系のバッグって
使い込んでる方が褒められる率高いかも!

Nicoleちゃんの話って、いつも引き込まれるよ~★
また遊びに行きます♪
2008/12/03(水) 19:09:42 | URL | neon #-[ 編集]
チープなものをチープに見せないのも術のひとつよね!neonちゃんはオシャレさんだからその辺も上手そうだわ☆このMuse Twoもいっぱい使いこんだらもっともっと素敵な味が出そうね~~うふふ。今日も私はお気に入り変色バッグで通勤してきました。笑 なんでこんな色になってしまったかな~・・・ちょっとGOKI系のテカり具合とか微妙。私・・・文章書くのが下手で。上手くなるようBlogを書き始めたけどまだまだ難しいデス(´;ω;`)ウゥゥneonちゃん、コメント嬉しいよ❤❤
2008/12/06(土) 22:59:45 | URL | Nicole #-[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃん、こんばんは★

味バッグにするのって、なかなか難しいですよね~。
雑に扱えばいいわけじゃないし、だからって
ピカピカ綺麗~なバッグをずっと持ってるのもな~。ジェーンバーキンに言わせたら
踏んづけるのかもしれないけど(^^;)

私も文章力をつけなくちゃな~・・・
一向に自分メモレベルから抜け出せませんw
2008/12/08(月) 20:24:11 | URL | neon #-[ 編集]
そう!そうかもしれない。バッグがピカピカって一番ちょっと恥じらいを感じる時期よね笑 前に高校生が通学バッグに味を出すために踏んだり蹴ったり引っ掻いたりしてるのTVで見たけど・・・ちょっと意味違うよね。笑

自分メモ・・・万歳❤あたしneonちゃんのブログ好きよ、いつもまとまりがあるなぁ~って尊敬。R-18の奈々っぺさんも尊敬。頑張らなくては・・・☆
2008/12/09(火) 01:56:51 | URL | Nicole #-[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃんこんばんは!
お返事ありがと~★

ブログを書いてると、いろんな勉強になったりするよね!
私もR18大ファンだし!!
いろんな出会いがあって、刺激的だよね☆

好きって言ってくれてありがとう~(>▽<)
私もNicoleちゃん好き!
一緒に頑張ろう?ねぇ~☆

2008/12/12(金) 19:07:40 | URL | neon #-[ 編集]
こんにちは~
MUSE TWO でググったらこちらに来ました~!
こちらの色は、初めて見ました!とっても素敵ですね~
私も欲しい~
このサイズはラージですか?
私もバイマとかで探してます!

あ~本当素敵です!!
いいもの見させて頂き有難うございました!!
2009/07/02(木) 17:04:24 | URL | ジャネット #-[ 編集]
★ジャネットさん★
ジャネットさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!!

私のmuse twoは、ミディアムだと思います☆
素材がスウェード類なので、
今の季節はお休みにしています!
パリのYSLも観てきたんですが、muse twoは少なくなっておりました。
もしかしたら、秋冬に増えるんじゃないかと思います★

辺見えみりちゃんとかも、ラージサイズですよね!
私のものは去年のAWなので、最近はほとんど見かけません。
一回渋谷で、まったく同じバッグを持った女性と
同じSHOP内にいた時は、少しきまずかったですw

ステキな出会いがあるといいですね☆
またぜひ遊びにきてください♪
2009/07/03(金) 16:50:10 | URL | neon #-[ 編集]
こんばんは♪
neonさんこんばんはv-238
いつもオサレの参考にさせてもらってます!neonさんのコーデ、楽しみで♪何より
チラリと見えるneonさんのお顔にいつも胸キュンしております☆

質問なのですが、muse two!使いやすいですか??今購入を考えていて・・・
neonさんが使用しているので、使いやすさ等参考にさせて頂きたいです。
2010/02/08(月) 22:33:42 | URL | momo #-[ 編集]
★momoさん★
momoさん、こんばんは!
わーん!
嬉しすぎるコメントありがとうございますっ★

最近コーデ中心のブログになりつつあって
心配だったので、感想頂くととっても嬉しいです!!

muse twoの使い心地なのですが
使いやすさは率直に言うと、あんまり・・・です。
(購入検討されてるのに、すみません!!)
重量もかなりあるし、開け閉めも面倒だったりします。
バッグの好みにもよると思うのですが、
私はかっちりとしていて中身が交ざらないものが好きなんですね。
muse twoは、外見のカッチリした雰囲気とは裏腹に
中身のポケットがクタっとしてるので、しっかりしたバッグのようには
整理整頓ができないのが、ちょっと不満です。。笑

と、こんな感じでデメリットをあげちゃったのですが
なんと言っても、持った感じが可愛いのと
(フロントの留め具は真ん中しか留めないのがポイントらしいです☆笑)
品があるのでコーデにはとても役に立ってます★
あとは、レパートリーにない色(私の場合、グレー)なので
なにかと手にとってしまうバッグです♪

長々と書いてしまいましたが、momoさんの参考になれば嬉しいです☆
またなにか気になる事があったら、聞いてくださいねぇ♪
2010/02/10(水) 00:58:16 | URL | neon #-[ 編集]
こんばんは♡
neonさんこんばんはv-238
とてもご親切なお返事ありがとうございますv-238
muse two、重たいんですね・・・伊勢丹に実物を見に行ったんですが
完売していてどのシリーズも無くて。いつも拝見させて頂いてるneonさん
にご相談!と思ったんです(照v-5
開け閉めもパカってなっちゃう
感じですよねv-239フックも真ん中のみ止めるのがポイント!
参考になりました♪
うぅん。使い勝手が良い方がBestですが、neonさんのコーデ見るとやっぱり欲しくなります!!!!!

私もBagの中はカッチリしたのが好きで、中身がグチャっちゃうのが嫌なタイプです(笑) (BagINBagを買おうかと思ってるほどです) YSLのデザインは一生ものと言って良いくらい素敵なので・・・neonさんの
使い心地も参考に、購入検討させてもらいますねv-238
デメリットも上回る素敵さ。敵わないかも
しれません!
 
とてもわかりやすく、親切にお返事くださり
ありがとうございましたv-238
また遊びに来ますねv-238v-238
neonさんのコーデ、オサレでマネ出来ないくらい可愛くカッコイイので♪これからも楽しみにしてますv-238

益々neonさん好きになっちゃいましたv-237
2010/02/10(水) 20:31:52 | URL | momo #-[ 編集]
★momoさん★
momoさん、こんにちは!!
お返事ありがとうございます☆

わー!!嬉しい☆
偉そうにズラーっと書いちゃったのですが
参考にして頂けたら、嬉しいです!!

やはり実物を見てみるのが一番ですよね★
重さなんかも、感じ方は人それぞれですし!
あと、muse twoは最近定番化してるみたいで
皮のつくりなんかもマイナーチェンジしてるような事を聞いたので
私が持ってるのとは、また少し勝手が違うかもしれません☆

バッグの好みが一緒!!親近感わいちゃいましたー!!
私の友だちなんかは、クチャっとした柔らかくて丸っこいのが好きな子が多くてw
ミューズトゥは、カッチリしてワンハンドルなので
一生持てそうなデザインですよね!
本当、使い勝手も気になるけど、見かけって上回っちゃったりしますよねw
私も重くて持ちたくないけど、、、今日は絶対このバッグ!!っていう日があって
頑張って持ってます☆でも幸せな事だw

またぜひぜひ気軽に遊びにきてくださいね♪
コーデなんかでも、いつでもご意見待ってます(お手柔らかな・・・笑)

momoさん素敵な出会いがありますように!
2010/02/11(木) 15:56:17 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
