--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 12月 11日 ( Thu)

やあ、無情。

なんだかんだで忙しい。ふう、なんかヤダ。


クリスマス前の、やったら焦らせれる感覚が嫌いな私。

ただでさえ、忙しい時期なのに
彼氏がいてもいなくても、そわそわしちゃうん感じ。。。

そんな訳で(?)、毎年雑誌をにぎわすクリスマスコフレ的なものは
いつもスルーだったんですけど。。。

今年は、こんなものを購入してみました!
ag.jpg
アニック グタールのクリスマスギフトセット

annick goutalはヴィオレットが、my #1愛用香水なんだけど
なにぶん不定期生産なんで大事に使ってる&甘~い香りなんでNGな時もある。

そんな時に一番使い勝手がいいのは、このプチシェリーなんですね。
洋ナシのさわやかな香りは、男ウケもバッチリ!らしいw

実はその、プチシェリーを
LONDONに持ってた時にホテルに忘れてきちゃったのです・・・

中身は、ほんのちょっとしか残ってなかったのが幸いなんですけど
ちょうどいい機会に、このクリスマスギフトを見つけちゃったわけ。

50mlの原品に、シャワージェル&ボディローション付き♪
プチシェリーのボディローションは、普段売ってないからレアだし!

私は、エストネーションでゲットしたけど、
伊勢丹on lineでお取り扱いがあるみたい☆

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」250×250
TOPから、 VoCE×GRAZIA×ISETAN → クリスマスキットにあるよ!

と、、、思ったら売り切れとった!!!!
この記事書いた日まであったのに・・・涙
他を探すも、見つからず・・・すみませんでしたー・・・アウアウ(>□<)


楽天には、単品で売ってるよ★







あ!!そうそう、ホワイテックスセール中みたいです~!

今にもストックが切れそうな感じだったので、ギリギリセーフだった・・・汗
セール前に買っちゃうとこでした。


しーかーもー!!
今回は、初の錠剤タイプの予約注文も!!

個人的にコナコナなのより、錠剤のが好きだから
迷わず注文してみた♪24日以降から、発送みたい。
ポイントも8倍中だし、どうした?なんかラッキーw








よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 21:33:38 | | #[ 編集]
★非公開のAちゃん★
Aちゃん、お久しぶり~(^▽^)☆
コメントありがとう!嬉しい~!!

Aちゃんはヴァニーユなんだ!!
どんな匂いだろう?
アニックは、毎回全種類?ってくらい
嗅いで帰るんだけど(笑)
さすがに覚えられない・・・涙
ヴィオレットは、甘いお菓子みたいだよ★
本当ボトル見てるだけで、ウットリできちゃうよねぇ。

プチシェリーって梨花ちゃんも使ってるんだって!
2008/12/12(金) 19:15:43 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
