--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 12月 08日 ( Mon)
しょっぱなからつまずいたーっ


今期一発目の忘年会から、2件かぶってるってなによー!

もちろん、ハシゴする予定だったのですが

いざ、当日ワインを嗜んだ後の日本酒バーっていう流れと、
そして銀座~恵比寿の距離に
心が折れてしまい、2件目キャンセル。すまん。

ん~
ここんとこ、ストレスを貯めてるせいか
土日に彼氏とささいな喧嘩をしたんだけど
半日、一切口をきかないで、過ごすという
陰湿かつ 最低に子供じみた嫌がらせ(というかストレス発散)で乗り切りました。

☆★やり方★☆
普通にニコニコしてたり、TV見たりするんだけど
声は出ないっていう。。。
どうしてもの時は、ジェスチャー。。。
相手は気が狂いそうになります。

※いい子はマネしないでね!嫌われます。

さてそんな話は置いといて

ご無沙汰なので、本日のコーディネイトを紹介♪
kw01.jpg
スウェットワンピは、10月に買ったKAREN WALKER(カレンウォーカー)
UAで買ったドットタイツに、エストネーション別注のLUDLOW×Kaonリボンバレッタ。
シャネルのチェーンバッグを斜め掛けにしてみたよ。

このワンピ、実は男ウケが良い。笑



と、言うのもですね・・・

めっちゃモテ☆的な男ウケではなく、

『おお!それカッコイイね!』っていう・・・



もちろん、ちゃんとしたデートの時なんかはNGのカジュアルワンピなので
TPOで使い分けますが

プリント部分が、戦闘機とドクロなんですね。

でも、お袖はフリフリで女の子してるのもポイント。



こないだ、弟(20)に会った瞬間

『お姉ちゃんっ!かっこいー!!
それSu-27だよね?』


などと、訳のわからないことを言われました。

姉としてのプライドを命をかけて守ってる私は


『ああ、ニュージーランドのブランドなんだけどね、
なぜかソ連のフランカーなんよね!へヘ(^ω^;) 』

って、あとからwikiで調べたことを熱く語ってみました。

え?馬鹿ですか?


もちろん、かっこいいプリント&ロゴも大好きなんだけど

乙女として、ぜひ殿方にフューチャーして欲しかったのは、
カレンウォーカーらしい大胆なフリルがゆれる袖口。

こういう袖に目がない。

袖や裾って、着てる本人が唯一 鏡を通さずに見れる部分だったりする。

こういう女らしいデザインになってると
自然にしぐさまで、気を遣っちゃったりしませんか?
(たとえ、胸に戦闘機付けてても)

ボリューミィな袖は、スラリと細く見せてくれるのもポイント♪



ということで、ボリュームスリーブのものをpick up!

冬も、いろんな色出てるんだね。

ワンピは、本当に便利☆

コートも良い。





kw.jpg
肝心の袖が写ってない・・・!!








よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
あぁーneonチャン、今日も可愛いv-10
久々のコーデも可愛いー!!

ラドローのリボンバレッタね、私みたいな中途半端な髪の長さだと負けちゃうのi-182
しかも私髪の毛の量が少ないからさー。
neonチャンみたいなボリューミーな可愛い髪型なら問題ないんだろーけどi-175
私もそんな付け方したい!!
今ボブにするかこのまま伸ばすか迷い中だけど、neonチャン見たら頑張って伸ばしたくなるーi-234
2008/12/08(月) 20:14:51 | URL | kana #-[ 編集]
neonさん、相変わらず可愛いです!!
この間なんて、彼氏にブログ見せて自慢しちゃいました『可愛くておしゃれでしょーv-10』ってw

水泳のせいで肩幅がある私は、夏のパフ袖は苦手なんですけど、冬はここぞとばかりに可愛い袖のワンピ着まくってますv-119
2008/12/08(月) 22:37:00 | URL | まあこ #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちは~♪
コメントありがとー!!

リボンバレッタ
たしかに、長さがないと付け方が難しいよね~汗
私も、けっこう無理やりですもんw
さすがにそのままだと引っかからないから
ゴムで結んで・・・って感じ☆
バレッタだし、やっぱり基本的にポニーテールorお団子頭にonすることが多くなるよね!

kanaちゃんのnewヘア可愛かったよ~(>▽<)サラサラボブに憧れるよ~
私もボブにしたいって未だに悩んでるぅ。
ただ風邪引きそうで。。。笑
春にしようかと考え中です★
2008/12/12(金) 18:55:17 | URL | neon #-[ 編集]
★まあこちゃん★
まあこちゃん、こんにちはっ★
キャーン嬉し恥ずかし~(>▽<)
いやはや、こんなヘナチョコブログですが
まあこちゃんみたいに遊びにきてくれる方がいるのが
本当に幸せでございます★☆★

私も水泳やってたから、二の腕が巨大なプリンのようです。
小さめのパフって、ちょっと怖いよね。
私も、冬の大きめなパフ、大好き!
2008/12/12(金) 18:58:47 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
