--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 01日 ( Thu)
前回あんなにブツクサ言ってた割には
次の日は、恒例の記念日だったので楽しくデートしてましたneonです。

うちの彼氏は、顔に似合わず乙女なので月イチ記念を未だ大切にしてる。

この人と付き合うまでは記念日は1年に一回くらいとか
『今日で半年だね~』くらいの会話をする程度だったはず。。。

TDL、水族館、温泉旅行とベタなデートが定番になってきた記念日。
昨日はお台場に行ってきましたw


本日もグダグダで長いんで、追記に書きまーす!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



最近どうしても欠乏症気味で
(もともと犬好きだけど、マンションはペット禁止)

同じく犬好きの先輩にレンタルペットなんてものを教えてもらい

はぁ!最初は犬をレンタルなんて!!!
と困惑気味だったものの
詳しく調べるとまぁ、しっかりしてそうだったし
東京には必要かもね、そういうのも。みたいな事になり
行ってきました、レンタルペット!!

予約は直接お店に行って、ワンコの写真を見て指名するんだけど
なんと、実家に住んでる私の愛犬(むしろ恋人)の
のび太と同じ名前のワンコ発見!!
107166928912583.jpg
※これはウチののび太☆ダックスブラタンスムース。
妹にもらったB-day mailに添付されてた。

まぁその子は、ワイヤーフォックステリアなんだけどね。

その子に決めて、とりあえず散歩開始時間まで暇つぶし。





だけど、だんだんお天気が悪くなってきて
結局会えず仕舞いだったーーーーー

なんだよ!!それ!!
期待だけさせてさー!!グズグズ

あ、もちろん返金制です。

まぁお天気悪くて散歩させて事故とかあったら大変だしね・・・



私のあまりの落胆具合にあせった彼氏に連れて行かれたのは
ネコちゃんと触れあい放題のネコワールド!!(名前忘れました)

小学生とかばっかりだったよー!!
ニャン子は飼った事ないので、
実際絡み方もわからないし!!

とかいいつつネコも大好きなんで、
髪ボサボサになりながら楽しみました。
nek.jpg

まぁ相手されてないのが写真でもわかりますね。

入場ととものキャットフードを5粒もらうっていう
滑稽な空間と自分に笑えました。


それからゲーセンに行きました。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTgzLmpwZw____.jpg

大好きなgloomyのUFOキャッチャーは必ずチェック。
でも9月にでっかいgloomyのクッションをGETしたばかりなので自粛。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjE0LmpwZw____.jpg

これは彼氏がとったカレーwww
コツを掴んだとか言って400円くらいで山ほどとってました。
かさばる上に重いっつの。


帰りは汐留で鳥食べて帰りました。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjE1LmpwZw____.jpg


今までこういうベタなデートをした事なかったんで
新鮮でしょうがない。そして自分がフツウな女の子な気がして幸せw


お台場といったら
フジTVの前を走ってる車から突然ダイブ!(時速60キロ、私ピンヒール)とか
日航ホテルで変なパーティとか、男女数名で自家用クルージングとか
変な思い出しかないもんだからw

(ううっ思い出すとなんだか私ってかわいそう。)



帰ってからは生理1日目だし疲れ果ててブーブー言ったら
彼氏がむくんだ足をアロママッサージしてくれました。
だめ彼女でサーセンwww


なんだか
ファッションにあんまり関係ない記事が続いてるんで
次回からまたいつもの感じに戻りますね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
