--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 12月 12日 ( Fri)

いいお天気が続くと、オシャレも楽しいですよね~。

いつのまにやら、欲しいものが春色・・・
chloe00.jpg

なんだかムショーに欲しくなったのは、
クルーズラインでも、なんでもない2008S/Sの××・・・
(そう、今年の春夏ものなので、なかなか店頭で見ることのない商品。)

なんとなく、彼氏に報告したら (こういうことは人に話したくなる性格)
むちゃくちゃ怒られました。

そのまま喧嘩だ、馬鹿やろう。

プロレス開始です。




あ~あ 憂鬱。

ぼちぼちプレセールも始まってますし
そんな話は、セールの後にでもしましょう。


今期のコートは、ここで記事にしたcheck柄のLaulaのボアコート。

けっこう個性の強いコートだし、長めの丈も欲しいなぁ~って
もくろんでたんです。

欲しいものノートに、書き込んでいたのは
やっぱり似た感じのチェック柄だったり
モコモコだったり。。。

(欲しいものリストを書くのは、中学校のころからの唯一の趣味です)
※参考
wishnote.jpg
wish note @London
(人に見せるもんじゃないので小さく)


しかしー


ある日ですね、
表参道をのらりくらりプラプラと歩いていたのですよ。


そしたら、なんともステキな女性を見かけて。

男性と歩いてたのですが、その方も超かっこいい。(好みっ★)


その女性は、黒のコートにシンプルなんだけど、綺麗で高そうな靴を履いてて・・・

靴とお揃いのバッグ(これまたシンプルなんだけど、小技が効いてる感じ)を合わせてて。


って、ごめんなさい。一瞬しか見れなかったので
他はあまり覚えてなかったんですけど


なんだろう、肌のトーンかな?髪の毛の色かな?体つきかしら?

なんか、一目で憧れちゃうような雰囲気を持ってらして。。。



そこで、一気に!!

i wanna just 黒コート!!!!!

になっちゃったのです。


黒コート・・・☆ウットリ

もう、定番っていうかチープなものから、たくさんあるじゃないですか。

私もすでに、持ってるし
だって、一番定番だからZARAとかでも判んないもんじゃん?
他デザイン&カラーで、他にはないものに重きを置きたい!と。。
ずーっと思ってたんです。今年は。

だけど、あの女性のコートは、確実に高かった。

そして、細かいディティールがオシャレだった。

ほろり。涙



まぁ、とにかくそんな事ばかりを毎晩考え(しかも寝不足)

買ってしまったのが、こちら。

coat02.jpg
ふーん。

伝わらなさすぎる。

DESIGNERS REMIX COLLECTION (デザイナーズリミックスコレクション)のコート。

バーニーズとかに置いてあるよ。


袖がね~、バルーンになってて本当に可愛い。

普通の黒コートなんだけど、細やかなとこが普通と違う。
生地もすっごいしっとりとしてて、肌ざわりも最高なの。
coat.jpg
(ドラえもんのようですが、私のグーです。悪しからず)

流行に踊らされて、溺れかけてる私ですが

こういう気に行った自分らしいと思ったアイテムは
流行が変わってもずっと着ちゃうタイプ。

他に持ってるAラインでフリフリした黒コートは5年くらい愛用してたよ。
(そんなに高いものじゃなかったんだけど、くたびれて見えないのも、黒コートのいいとこ♪)


どこで、見かけたか忘れちゃったんだけど
秋口に試着して以来、ずっと気に行ってたものだったんだけど
まさかの(個人的)黒コートフィーバーに↓のショップで買いました。
しかも、そのどこだかのショップでは9万くらいで売られてた・・・


上の写真じゃ伝わらない可愛さを
ぜひぜひ、モデルさんが着てる写真見てみて~!
↓ ↓ ↓


悪夢なのは、早くも今期アウターが30%オフになってて
お値段が・・・・
こんなこと初めて・・・日ごろの散財の罰だわ・・・

こんな仕打ちって!!!おわーん



あ~あ 結局、憂鬱。


楽天を徘徊して、似てるコートを探してみた☆
ココとかココとか・・・
コートけっこう売り切れてるね~










よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
なんだか最近お元気がないネオンしゃん;-;大丈夫ですか?心配です・・・;-;

月並みな言葉しかお掛けできなくてごめんなさい・・・
またお元気なネオンしゃんの楽しみにしていますね^^
週末ゆっくり休んでくださいね;-;
2008/12/12(金) 20:56:23 | URL | ハルカ #-[ 編集]
★ハルカちゃん★
ハルカちゃん、コメントありがとう~(><)

特別悲しい出来事があった訳ではないんだけど、ここんとこ憂鬱気分が抜けなかったのかも・・・

無意識に書いてたブログの記事から、
こうやって感じとってくれたハルカちゃんに
感動して軽く泣いちゃいました。。。
なんか幸せものだなぁってv-395

ポジティブハッピーが、私とブログのモットーだって事を忘れてましたっ!

週末は、SOWシリーズ(映画)を観てて
休んでるのか、休めてるのかわかんない感じでしたw
ハルカちゃんは、ゆっくり週末を楽しんだかな?

ハルカちゃんありがとう~★

2008/12/14(日) 19:26:01 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
