--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 01月 08日 ( Thu)

昔っからイチゴが大好物の私は
1000円近いものも、200円のイチゴも気にせず大好きでした。

でも、最近大人になって東京で“高い”イチゴを食べて
感動!!

見た目も、よく出来たキャンドルなんじゃないかってくらい可愛くて
味も、練乳とかかけなくても甘~い!!

それからは、今日はご馳走とか言って
スーパーで高め(と言っても、少し安くなってる500円くらい)のイチゴを食べてます。
東京では、とちおとめが多いかな。

実家にいる時、シャンパン好きのパパ親が買ってきてくれました。
RIMG0218.jpg
福岡の あまおう


甘ーーーい!!
幸せすぎる!!
春になったら、イチゴ狩りに行きたい・・・☆

ビタミンもたっぷりだし、見た目がガーリーなので
女子度がアップするフルーツですよね。

そういえば、大晦日に、デパ地下に行った時
3000円のあまおうがあったなぁ。。。
もうね、部屋に飾りたいくらいのルックスだった。
死ぬまでに一度は食べたいわぁ。
↑のはたぶん700円くらい。





フルーツだったら、桃やサクランボも好き。
ピンクや赤色が好きです。






話は変わりますまが、先日注文していたものが届きました。

eyes02.jpg
あ、お尻は関係ないです。LA帰りの友達にもらったマッチ。(キャンドル用)


eyes.jpg
左からルナソル スキンモデリングアイズ
ジバンシー プリズムアゲイン

チークはずっとJILLのやつを使ってたんだけど
ついこないだ、私のコスメ師匠(とコッソリ思っている)
R18の奈々ちゃんのこの記事を見て
奈々ちゃんが、チークを初リピ買い~!?
んなら、買わねば!!と即注文していました。

実際つい最近まで、奈々ちゃんのチークは天然なのでは?と勝手に思ってた私。

お会いする度に、モモのようなすべすべのお肌に感動しちゃいます。



ルナソル スキンモデリングアイズは、
またタイミング悪く最愛カラーの01ベージュベージュだけ売り切れちゃったんだけど。
なんと、もう3個目のリピート。

前回買ったものが、まだ新しいうちに落して割っちゃって。
もったいなくて、ちゃんと使ってたんですね。

でも右下の一番濃いブラウンが、全滅状態で
その色だけ他のアイパレットの濃いブラウンを使ってたんだけど
使ってる分には、わかんないんだけど(そこらへん鈍感だから)
写真で見ると、目の質感が違う!!

左上のルナソル独特のラメが、このパレットの“キモ”だなんて思ってたんだけど
右下のカラーの、美肌作用もつくづく実感しました~。

ということでリピート。






美肌作用と言ったら、ホワイテックス!

今日の16時~セールだって☆

ただいまダイエット中なので、ビタミン補給としても
しっかり飲んでます!











よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
福岡のあまおうは最高ですよね♪

わたしも、大好きなneonさんや奈々さんの記事を見てジバンシィのチークとルナソルのシャドウ欲しくなってしまいました!!

春は他にも欲しいコスメがあるってゆうのに…涙
2009/01/09(金) 05:39:04 | URL | まあこ #-[ 編集]
こんばんは☆
初めまして!
ブログランキングから、遊びに来させていただきました♪
プロフのお写真、とても可愛い方で羨ましいです(´∀`*)

今の季節、苺が旬ですよね!
あたしの地元にも「紅ほっぺ」という苺があってオススメですよ~☆
甘くって大きさもそこそこなんです!機会があれば、是非!
ルナソルのシャドー、リピ買いされるほどいいですね。
ジバンシーのチークも、美容ブログ書いてる方からの評判が良いみたいで
気になります☆可愛らしいお色ですよねー!

また是非、お伺いさせていただきますね♪
2009/01/12(月) 18:18:39 | URL | まなみ #Z4XagFYo[ 編集]
やっほー
(死語を平気で使う時点でおわかりだと思いますが)

春休み苺狩り行こうよ。噂ではあま〇うも食べれるらしいよ!!
いい考えじゃない(・ω・)?

そしてルナソルのシャドー…使いやすくていいですねw
今度自分でも購入したいのでアドバイス下さい。

また連絡するね~
2009/01/13(火) 16:00:58 | URL | G #ElJgphU6[ 編集]
★まあこちゃん★
まあこちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

あまおう・・・
字を見るだけで、ヨダレ出ちゃいます(笑)
でも、ミカンとかに比べると
イチゴって本当に高いから、我慢我慢!

ルナソルもジバンシーもお勧めだよ~★
でも、春って欲しいコスメ増えちゃうよねぇ!!
フワンとしたピンクのものとか・・・☆


2009/01/15(木) 18:43:25 | URL | neon #-[ 編集]
★まなみさん★
まなみさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます~!

キャっ(恥)
放置しまくりのプロフ写真!!
褒めてくださって、ありがとうございます~(><)

紅ほっぺも、美味しいですよねぇ!
ネーミングも可愛い~★
今が旬ですからね!我慢もそこそこにして
食べまくりたいです~☆

今回は、リピートコスメたちで
やっぱり皆さんから愛される大人気コスメなんで
初めて買ったジバンシーも失敗なしでした☆
今度私も、遊びに行きますね!
2009/01/15(木) 18:49:23 | URL | neon #-[ 編集]
★G★
初コメント?じゃないかな?
ありがとう~★

イチゴ狩り賛成~!!!!!!!
絶対行く!!!!!!
あまおう~★(妄想中)

ルナソルのアイシャドー
貴方にあげたのは、季節ものだから
自分にあったオーソドックスなカラーを買うといいよ!
スキンモデリングアイズとか。

また連絡します。
and
昨日はGJ!
2009/01/15(木) 18:52:45 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
