--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 12月 14日 ( Sun)

先日、一番の親友である妹(20)と電話してて

彼女の恋愛相談に乗ってたんだけど、ハッとする。

青い!!
dora.jpg
(↑既出ですが、気にいってるので・・・)

むしろ青臭い!!   

そしてヤラシイ・・・(・ω・)


自分の恋は、実に安定しててつまんないので(?)
ついつい、人の恋路で楽しんじゃってます。

いや、それにしても


好きな人と目が会った時、目をそらしちゃだめです!

ニッコリ笑いかけなきゃ!笑

むしろキスしろ!(←持ちネタ)




そういえば、

話題のこんなものを購入したよ★

mimc.jpg
www.mimc.co.jp

MiMCのミネラルパウダーファンデーション
すでにガンガン使っちゃってるので、使用感漂ってますが。

BBクリームのノリで、お肌にいいものをつけたいっ!
って思ってて
そんな時、久し振りに会った女友達がコレを使ってて

『本当に肌に良いものだから、寝化粧でもいいらしい』

って言葉にまんまと乗せられ、
ミッドタウンのAgronatura(アグロナチュラ)で購入。

実際、寝化粧ってことは
クレンジング&洗顔をしてないって時点で、お肌にはよくないと思うんだけどね。
毛穴の中のお掃除しないと。



使ってみた感じは、

ポンポン容器のためポンポンしてつけるんだけど
慣れてない私は、それが痛いw

そして、一目見た時から思ってたんだけど
容量少ない!

だけどね、付けてしばらく置いておくと
お肌の潤い(油?)と自然に馴染んできて、他にはないツヤ感が出ます。
それが とっても素肌っぽいっていうか、すごく好き。

そして、すんごく軽いの。
BBクリーム以上に付けてる感覚がないよ~。

なんたって、パウダーだから
乾燥するんじゃないかと心配してたんだけど、全然平気だったよ!



あと、後ろに写ってるのは
ファンデに馴染ませたり、ツヤを出したい時に使おうと思った
アグロナチュラのローズウォーター
髪の毛にもシューってできるので愛用中~。




MiMCのほかに、話題なsmashboxCOSMETICS。
こっちは、容量もありそう★
(しかしお値段が・・・)

モノによっては、石鹸で簡単オフ!とかも出来るんだって~!



しばらくミネラルファンデのみで、お肌への負担を減らしてみるよ~!!

まだ使って一週間もたってないので、なんとも言えないけど
お肌もつるつるになってきたような★
skin.jpg





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 23:39:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 23:44:25 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして、こんにちは!
以前から楽しく読ませて頂いていました。
neonさんの美意識の高さ、記事の面白さに毎回感動しています☆
今回、私もMIMCのポンポンファンデを使っているので、嬉しくなってコメントしてしまいました。
neonさんが使っている色味は、一番明るいピンクブライトでしょうか?
良ければ教えて頂けると嬉しいです。
2008/12/15(月) 10:54:53 | URL | さや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 23:51:15 | | #[ 編集]
★非公開のG★
初コメントありがとーーー!

その後、進展はあったかしら?
羨ましいぜ~。
またそっちに行ったらヨロシク!

戦闘機ワンピ、イカすでしょ!笑
弟の反応、本当すごかった!
2008/12/18(木) 16:32:04 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のAちゃん★
Aちゃん、こんにちは!!
コメントありがとう(>▽<)

Aちゃんも愛用中なんだ★
オシャレな子は、すでにチェック済みなのだわ~♪
チークも気になる!
せっかくミネラルのベースだから、ほっぺも
ミネラルでいきたくなる~!!
写真はちょっと白く飛んでるから、
透明感が出てるのかも!笑
日によってくすみます・・・涙
2008/12/18(木) 16:36:57 | URL | neon #-[ 編集]
★さやさん★
さやさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!!

面白いって言われると、とっても嬉しいです~(>▽<)
さやさんも、ポンポンファンデを愛用されてるんですね!
いいですよね!
時間がたって馴染んだ質感が、本当お気に入りです♪

私のはピンクブライトみたいです!
ファンデの色ってけっこう失敗しちゃうんですけど
今回は店員さんに選んでもらったので、ばっちりでした。

2008/12/18(木) 16:43:30 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のNさん★
Nさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます★

コメント頂いてから、モテについて考え続けてるのですが
モテるって事は、多少たりとも
男性が求めてる少し変な(?)女性象を演じなくてはいけないのかもしれませんね。
好きな男性を狙いうち!ではなく、『モテ』ですから
不特定多数の男性(すなわち一般的なモテ子)の需要が必要ですからね。

でも、控え目がモテる訳じゃないと思うんです。
男性を立てたり、癒すことができたり。。。
いつも元気なNさんのイメージとは、少し違う一面を見せたり
(ココで恥ずかしがるのはもったいない!笑)
ギャップも効果があるんじゃないかと☆

あと言い寄ってもらうには、多少の『隙』があるといいと思います。
隙だらけだと、ちょっと弱い子みたいになっちゃうかもですが。

モテ記事、書こうと思って練ってるんですが
なかなかまとまりませんw
あんまり参考になるかは解りませんが、
また感想とかリクエスト頂けたら嬉しいです!!
また遊びにきてくださいね☆

2008/12/18(木) 16:58:41 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
