--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 12月 16日 ( Tue)

※予約投稿です。お返事はもう少しお待ちくださいm(_ _)m


先日、久し振りの女友達と会った時

その子は私よりも4つくらい年上なんだけど
ものすごーーーくお肌が綺麗なの!

というか、むしろどんどん綺麗になってるじゃんよ?と
問いただすと

なんと!!ホワイテックスを飲んでたの!!


けっこう浸透してってるんだねぇ。

憧れブログのR18の奈々ちゃんも本当にお肌綺麗だし!!

私の知ってる“お肌綺麗女子”、ツートップが飲んでるんだもん、
ひたすら飲むしかないわ。


女友達の話を聞いて、すでに注文したっていうのに
また注文しそうになった。
ボルテージが上がります。

まだまだセール中みたい~





そういえば、こないだ
この記事で、注文してたLUDLOWちゃんが届きました~

ジャーン
ludlow10.jpg

心まちにしてたミンクリボンのゴム。

腕に付けても可愛い~
ludlow11.jpg
私のはグレー。
冬はもっぱらグレーばっかりだから☆
ほわほわで、彼氏からも大好評でした♪


↑楽天では、売り切れちゃってるけど
ユナイテッドアローズや、バーニーズにはあるみたい☆


もちろん髪の毛に付けても!!
ludlow12.jpg


ファーで言えば、なぜか昔っからミンクが好き。
さわり心地は、もっと柔らかいラビットとかフォックスもあるけど。。。
ルックスが断然可愛いのはミンク。

ミンクのファーコートとか憧れだよね~
こないだ実家帰った時、母親の昔着てたミンクのファーコート見せてもらったんだけど
あわよくば、譲りうけようかと思って
ためしに着てみたら、
WOW!!バブリー!!
もしくは、
ヤァ!アメフト!!
みたいになって(いわゆる、ゴツイ)断念しました。
もったいない。


憧れミンクも、ヘアアクセならプチプラなのね~♪
 
マフラーだけど、LUDLOWと形が似てるね!






まだまだLUDLOWが欲しい~

次に狙ってるのは、絶対チェーンリボン。

クリップになってるから、服やバッグにもつけられるんだよ~♪


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
