--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 12月 18日 ( Thu)

皆様、こんにちは。

さすが12月・・・(というか、いつのまにか12月も折り返してますね)

最近は、ここんとこサッパリと会ってなかったボーイフレンドとお食事が続いてます。
早くもちょっと疲れてきたけど、日ごろ彼氏最優先タイプなので、たまにはね。
勉強にもなるし。


nail04.jpg

上の写真は、今月のシュプールの1ページ。

白いブラウスに、星や花モチーフのパッチがついてて
すんごい可愛い~。
たしかCHANELだったような。

嗚呼、春!!春!!

春に恋こがれております。

(が、まだまだ先・・・)


ということで、new nailは
こんな感じになりましたー!

↑の写真をサロンに持っていったよ☆

nail03.jpg

白の☆をたくさん書いてもらいました。
薬指だけ、シルバーの極小ストーンをちりばめて★

クリスマス前だから、☆も気分だし♪
パっと見フレンチだから、派手じゃないよ!

持ってるのは、
ネイルのお姉さんにクリスマスプレゼントにもらったOPIのハンドクリーム?
大好きなベリー系の香りで、気分も上がります。

これかな?


なんか、先日来日してた外タレのネイルをお姉さんが担当したらしく
私が昔ブラックミュージックを聞きまくってた時に人気だった子だったので
裏話で盛り上がりました。
ステージ前は、すんごいストレッチして筋肉をパンパンにして備えるんだとか!
だからあんなにパン!としてるんだね。。。スゲー




しかし、今回ネイルしに行ったら
一番の癒しである、お姉さんの娘さんが幼稚園に行ってました。
さっ・・さみしかった・・・涙
下の子は、ひたすら寝てたし。

次来る時は、バレエ教えてあげるって約束したのに~。
(↑ネットで予習してた子w)



やっぱネイルを新しくすると女の子気分が上がりますよね!

今日は、今から
私の友達の中でも片手に入るプレイボーイな友達とご飯!
なにかと刺激的な話を聞けそうw

行ってきま~す








よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
いまさらのコメントかよ、という感じですが;
スターフレンチ、めっちゃかわいいですね☆
早速星のシールを買って真似っこしたい…!
2008/12/29(月) 13:50:39 | URL | さや #-[ 編集]
★さやさん★
さやさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます★
お返事遅くなってごめんなさい。。。

キャー☆
ありがとうございますッ!!
結構、周りからの評判いいんで
またしたいデザインなんです(>▽<)
シールだと、ふわふわしてるタイプとかあるから
また質感が可愛く仕上がりそうですねっ!
2009/01/05(月) 23:14:06 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
