--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 12月 19日 ( Fri)
昨日は、結局飲み過ぎた。

sushi.jpg

なんだかんだで、ものすごくウマが合うプレボーイ(29)

若いのに、すんごく充実してて
ものっすごっくポジティブなの。
纏ってる空気が違いすぎる。

ポジティブな人間が大好きすぎて困る!!
男女問わず、目がハートマークになります。

しかも、プレイボーイなだけあって、
女の子を盛り上げて、イイ気持ちにさせるのが上手いんだな。
吸引力とか、スマートな感じとか。

彼が、私のナンバーワンアイドル マリリン※に会った時の話とか
羨ましくて、刺激的で、涙が止まらなかったよー。

(※モンローも大好きだが、ここではマンソン!)
mm.jpg
Marilyn Manson XOXO
↑こんな写真ばっかで、ごめんって謝ってるYO!



家の前までタクシーで送ってもらって 着いた瞬間の、

なんかキュっと空気が締まる感じが好き。

言葉にも態度にも出さないんだけど、たぶんお互いが感じる匂い。

でも、普通に帰しちゃう感じとか。(笑)




と、まぁ、とにかく勉強になった。←なんの?




話は、変わるけど

10年くらい前のサンローランベビードール以来のブームだとも言われてる

クロエのオードパルファム。



発売直後から、いい香りに心を打たれてたんだけど

正直、友達数人とカブるので香水を買えずにいる。

んだけど、


本当は、

本当は、




ものすごーーーーく

欲しい!

ぐらい


いい香りすぎる!!


未だ、街でこの香りを嗅ぐと振り返っちゃう。

本当~にいい香りですよね。


私の中でローズ系は、眠りの香り。

パフュームを付けて、外に出なくてもいいから
せめて自宅で楽しみたーい!って思って

本当けっこう我慢してたんですけど 
(その証拠にLONDONのDFSでも買わなかった)

とうとうボディローションを買ってしまった。。。

素敵女子 奈々ちゃんも愛用されてるそう☆


二個セットでも全然いいの。
ずっと、あの香りをまとって眠りたいの。
↓ ↓ ↓



実は、LONDONの免税店で買うのを我慢した時に
ボディーローションだけテスターをつけて帰ったんだけど

その後の機内でも、最高の癒しになって
すっごいよく眠れたんだよ!

乾燥も防げるし、香水だと迷惑になるかもしれない狭い空間でも便利だよね!
新しい旅の必需品になりそう☆




★おまけ★

なんで、私の中でローズが眠りの香りかというと・・・


私の最愛 洗剤『ふんわりニュービーズ』がローズだから?なのかな?笑

普通の服なんかは、ダウニー使うんだけど

寝具は絶対ニュービーズで統一してるんだよね。

すっごい癒される香りなのだ!




あ!でも
ニュービーズとクロエを一緒にしてるわけじゃないよ!









よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
いつもBLOGを
拝見させて頂いてます。
本当にセンスのいい
素敵なBLOGですねv-10
これからも
楽しみにしていますv-238
2008/12/19(金) 22:57:00 | URL | まりあ #pTd4zN9Y[ 編集]
ちゃっちゃちゃーす。
はじめて書込みをするわけではあるのですが、いつも拝見させていただいております。

いつもは、へーーーとか、ほーーーーとか、ふーーーーんとか、非常にためになってるわけですが、今日のブログはちょっと気になりました。

ネオン様の価値観として、ボーイフレンドと彼氏はどうちがうんですかー。

子供な質問ですいません。
ネオン様の言葉にするとどのような回答になるのか・・・勉強させていただきたく!

よろしければ・・・。
2008/12/22(月) 19:18:33 | URL | かーにす。 #-[ 編集]
★まりあさん★
まりあさん、初めまして!!
コメントありがとうございます☆

とっても嬉しいです!ありがとうございます!!
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね☆
2008/12/23(火) 00:00:39 | URL | neon #-[ 編集]
★かーにすさん★
かーにすさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

私個人の感覚でいいますと、
ボーイフレンドは、そのまんま【男友達】
彼氏は、いつも一緒にいる【恋人】です。

違いは・・・
同じ畑にいる訳ではないので、全然違います。

一般的な、【友達】と【恋人】の違いですかね。
することも、話す会話も、一緒にいる時の自分のモード(?)も、違いがでるかと思います。
私にとって、そのボーダーラインには譲れない誇りがあるんです。

でも、いつだってステキな男性からはパワーと知恵をもらえます★

私の言葉は、いつも言葉足らずで
脳裏に思ったことをそのまま言うスタンスなので(それがこのブログのポリシーでもあるのですが)
こんなお返事になっちゃいましたが
ご参考になれば、幸いです。。。
すみません。。。

また遊びに来てくださいね!
2008/12/23(火) 00:24:09 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
