--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 12月 23日 ( Tue)

先日、素敵女子のR18の奈々ちゃんに、
忘年会に誘っていただき デートしてきましたー!!

sjp.jpg


お店は、以前この記事でも書いた麻布の豚とんびょうし。

今回は、よく食べる焼肉ではなくて、初めてのしゃぶしゃぶだったんだけど

目の前で憧れブログの奈々ちゃんが、それはそれはスマートに
デジカメを取り出して写真を撮るお姿に

『ほぅー、こうしてあのような写真が・・・★』

なんて見惚れてたら、まんまと撮り忘れた。



ちょうど一年前に、初めてお会いした奈々ちゃんとは
まだまだ4回目。

会った回数は、まだまだなんだけど
ブログをいつも読んでる私としては、いつも話したい事が盛りだくさん!

今回も、リニューアルの件で
大好きなR18の魅力を
深く考える機会があったりで
毎度のことながら、まごまごしちゃいました。


奈々ちゃんは、相変わらずお肌がプリプリで超 綺麗~!!

一から、使用コスメを聞きだして
全部マネさせて頂きたいくらいです。
(って既に、いつもブログで参考にしてもらってます)


いろんなジャンルの話をするたび、思うのは

奈々ちゃんは、お話する言葉のひとつひとつを、とっても大事にする方。


才能や生まれつきのような言葉で片付けるのは、もったいないくらい。

ブログも、直接話す言葉も、

きっと奈々ちゃんにとって、大切に大切に、磨いた言葉たちなんだろうなと

いつもいつも感心しちゃいます。

いつのまにか、自分の口から出る言葉に責任を持たなくなってた私は

緊張もあるんだけど、奈々ちゃんに会うたびに

自分の言葉を一生懸命選ぶように、とハッとさせられます。



会ってすぐに、『neonちゃ~ん、ちょっと残念かもしれないんだけど・・・』って

私の紙袋を渡してくれた奈々ちゃん。

淡ーいピンクの可愛い紙袋には、Chloeの文字・・・

ピンときた私は『キャーー!!
なんと、お誕生日プレゼントでクロエのボディローションを頂いちゃいました!!



なぜ残念かというと。。。

デートの直前に書いた、前回の記事に書いたクロエのボディローションの話。

奈々ちゃんは、タクシーの中で読んでくれてたみたいで。

『三個目かもしれないけど・・・』って渡してくれたんです!



でもーー!!


実は、ビックリなタイミングなんですけど
記事を書きながら、注文したつもりだったクロエのボディローション。

あと一歩のところの、『最終注文』のボタンを押すところで忘れてたんです。笑


これ本当(←マジと読む)!!笑
気が付いて、注文しようと思った時には、すでに遅し!

売り切れてたーーー(T◇T)

そんな感じで、半分諦めてた時のサプライズプレゼント!!

嬉しくて嬉しくて、デート中も頂いた紙袋をチラチラ見ちゃうくらい
使うのが楽しみで★(←いやしい)


晴れて我が家にきてくれましたーーー!!パチパチ
chloep.jpg

ボディケアものは、引出とか見えないところにしまってるんですが
このパケは、我が家の癒し空間、キャンドルコーナーとかに飾りたい!

そして、この香り・・・たまらーーーん!

嬉しすぎて、大切に大切に、
ハンドクリームとして使ってます♪

奈々ちゃん、ありがとうございます(>▽<)

相変わらず、ボディローションは売り切れ中だけど
小さくてお試しサイズを発見!!
欲しいなぁ。




そんな感じで、
とってもステキな女子デートでした。

奈々ちゃんまた遊んでくださいね♪








よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonちゃん、こないだも遅くまでありがとうね~!!
すっごい楽しかったよー!!
そしてまた今回もたくさん嬉しいこと書いてくれてありがとうー!!(> <)

あたしもクロエの香水は買うの戸惑ったんだよね~。
たまたまあたしの周りではクロエ使ってる人がいないから被ってはいないんだけど、人気のありすぎる香水って尻込みしてしまうよね。
でもやっぱクロエはいい匂いだよ、と揺さぶりをかけてみる(笑)
2008/12/23(火) 19:49:08 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
★奈々ちゃん★
奈々ちゃん、こんにちは!
コメントありがとうございます(><)
私も、駄文のコメントをブログに載せていただいて、ありがとうございます!!
直接、奈々ちゃんに会ってから、
【すなおもい】を読んで、より奈々ちゃんの魅力の秘密をのぞいちゃった感じです!
奈々ちゃんは、会うたびにパワーアップされてて
いつも本当楽しい時間をありがとうございます♪

クロエのボディローション、本当お気に入りで、毎晩ウットリしてますv-344
香水も、買っちゃいそう・・・!(揺られまくり★)
2008/12/25(木) 17:51:30 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
