--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 09月 26日 ( Wed)
いやー秋色第一弾のカラーも落ちてきたんで
そろそろサロンに行きたくなる時期!!


もともと私の髪質は、量多くてクセもあって
決して扱いやすい髪質ではないので
少しでも、綺麗に見えるように髪には気を使っています。。。

カラーに行ってる表参道の某サロンは
カラリストさんがいて私の髪質・好み・シャンプー・パーソナルカラーを
把握してくれてるんで、
どんなカラーでも本当に綺麗にしてくれる!!

カットは最近服の系統がコロコロ変わるもんだから
決めてません。

その時の気分で決めてます。

前に某エビちゃんご用達☆みたいなサロンに行ったら
あ、なんかコレこないだコンビ二で立ち読みしたca●camで見た見たー!!みたいなカットにされ、
ヘアページに書いてありそうな巻き方講座みたいな手順で
まんまと巻き巻きヘアにされて泣きながら帰った事があったし。


ちょっと前に、表参道で有名な某サロンの美容師とつきあってて
当初からずーっとサロン裏話みたいなことをちょこちょこ聞いていたので
東京の美容室にはけっこう詳しいです☆

だから、新しいサロンに行く時とかは逆に緊張したり気を使ったりしちゃうけどw

先週行ったサロンは
カラーはもちろんいつものサロン。

一色染めで予約したんだけど、担当のお兄さんを目の前にしたら
『なんか思いっきり暗くしたいんだけど、今の色も生かしたいんだよね!』
って、『痩せたいんだけど、食べたい』みたいな女的ハチャメチャな事言って

けっこう暗めをベースに、ほとんどわかんないけど
肌が綺麗に見えるらしいアッシュ系の色のハイライトをたくさん入れてもらいました。

もうホントここのサロン大好き!
『いつもより××』とか『私が好きそうな』とか『今までにない感じ』とか
美容師が困っちゃうワードを連発しても

絶対絶対、気に入った色にしてくれます。
しかも、落ちにくいand痛まないです。
一生ついていきますw


長くなっちゃったけど、秋色newヘアも超お気に入りです!
今度写真upします!

来月は4年ぶりのhawaiiに行くんで
紫外線にやられなきゃいいな。。。

(ちゃんとサロンでUVトリートメント買ったし!)



画像 057

ぜんぜん関係ないけど、我が家から見えた六本木ヒルズ方面。
空が綺麗だー秋だー


ランキング参加してみますた!
応援よろしくおねがいします!











よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
