--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 02日 ( Fri)
アウター第二段作戦、ちゃくちゃくと進んでますよ。
ふふ・・・
ふふふふふ・・・

そもそも私が服を買う時のセオリーは

前回のミリタリーコートの記事にも書いたように
条件を頭の中で箇条書きにするっ!
ブランドや系統を決めない。
イメージと自分に合ってればどんなお店のでも買う!



個人的に雑誌でゴリ押し商品は
持ってるだけで自慢♪っていうステータスがあるかもしてませんが
私は逆で、たくさんの人から【どこで買った】【価格】【どんな雑誌を見てる】とか
容易に知られてしまうし躊躇するタイプ。

なので、
自分の服のジャンルから少し違ったタイプのお店の服を取り入れてみたり
ネットで買ったり、海外で買ったりするのが好きです。
基本はセレクトショップだけど。

H&Mはもちろん、ZARAとかMANGOみたいなSPAショップも大好き。
(MANGOは少しサイズが大きめ?)



私のイメージするアウター第二段
赤いドーリーなコートは、どこにあるのかなぁ??わくわく☆
お約束の条件箇条書きw
◆とにかく赤!!(ワインは不可)
◆バルーンとかパフスリーブでドーリーっぽく
◆身丈は80cm前後(=膝上くらい)
◆フード不可
◆ポッケ必須
ってトコかしら。

うーん、多少の目星はついてるんで
乞うご期待☆


あとは、レイヤードが楽しそうなチェックコートとか
鮮やかな色の定番Pコートなんかも狙ってます!


↑↑これ買うかも・・・
カワイイのにお値段はビックリ!
白シャツとかにあわせると大人っぽくもできるし
カラータイツでドーリーに着るのもステキ☆

第一弾でミリタリーコートゲットしたもののこんなのもステキ。
ショートでピッタリしてるミリタリーって、スーパーモデルの私服っぽくてオシャレ。


ジャガードコートでレトロに着るのも楽しそう。


なんじゃこりゃ!!
かわいーーー


これも大本命☆
しかし1万円台でコートが買えるとは・・・幸せ。

あー楽しみっ!!

アウターって一枚でガラリと雰囲気を変えられるし
他ジャンルの服を冒険もしやすい!

皆がどこで買ったかわかんないようなものだったら
安くてもバレないしね。


また近々アウター特集やりますねぇ☆


__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTkwLmpwZw____.jpg

そういやLUSHで天使の優しさ買ったら容器が変わってたYO!
硬い素材で使いやすそう☆
まぁ先月から値段上がったしね。。。
(※彼氏の手です)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
初めまして。奈々と申します。
ちょっと前にGBCランキングでお見かけして以来日参するようになりました。

neonさんの文体とか、物選びのセンスが好きです。
人様のブログにはあまりコメントを残さない(残せない)タイプの人間なのですが、僭越ながらブログリストに登録させていただきましたのでご報告を兼ねて。

また遊びに来させていただきますね★ではでは。
2007/11/03(土) 16:17:49 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
奈々さん☆
わぁ!
コメントありがとうございますっ
感激です☆

私も奈々さんのブログには度々
お邪魔させてもらってます。
初めましてですが、
私も奈々さんのブログとか人間性が
大好きです~^^

またよろしくお願いしますっ
2007/11/03(土) 22:09:00 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
