--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 12月 25日 ( Thu)
皆様、ステキなクリスマスをお過ごしですか。

holiday_convert_20081225165832.jpg


先週の話なんですが、原宿のLaura Ashleyへ行きました。

お友達へのクリスマスプレゼントを選ぶついでに
自分へもこんなものをプレゼントしました。

xmas02.jpg
写真立てふたつ♪

さっそく愛犬のび太の写真を入れたよ!
キャー好きすぎる!
かっこいいよ、のび太~(>□<)

PCデスクから見えるところに置きます。
もうひとつの方には、家族5人の写真を入れようかな。

もともと、ローラアシュレイが大好きなんだけど
ロンドンに行ってから、お部屋のインテリアもアンティーク調に傾きつつあって
最近よく通っています。

昔から、実家は写真立てが、
壁やAVボードに飾ってあるので
私も、写真をゴチャゴチャなぐらい飾るのが夢。

写真立ては少しずつ集めるのが趣味です。

持って帰ってから、写真を入れる作業も幸せな気分で好き。


ネットでも、可愛いのたくさんあるからメモメモ。。。

  


   



キャンドルスタンドも欲しくて、狙ってるんだぁ★






★おまけ★

その日の帰り、
電車の中で、お着物のおばさまが、いらしたので
席を譲ったら・・・
お礼に、柊?を一本頂いたよ。

こういうの大好き。
一本だけどテキトーに花瓶にさして、お部屋に飾ったらクリスマスムード!
ちゃんと水切りしたから、まだまだ元気にしてます☆

(写真は、帰ってすぐとったものだからローラのショッパーにIN!笑)
xmas00.jpg






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 00:07:30 | | #[ 編集]
★非公開のEさん★
Eさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

キャーーー!!
私こそ、嬉しすぎる!!!!
こんな事ってあるのですね☆
いつもお世話になっております(>▽<)ペコ
母子揃って大ファンです★

ヒットするものが共通されてるなんて、本当にうれしい限りです。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします♪
そしてそして、また遊びに行きますm(_ _)m
次回は、大きめのクッションを狙ってるところです♪
2008/12/28(日) 17:34:51 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
