--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 12月 24日 ( Wed)

ここんとこ寒いせいか、普段見ないDVDを延々と観てます。

十八番モノマネ

『ディスイズッ!!!スパルタアアァーッ!!!』
(ドスの効いた声で★)

でおなじみの300[スリーハンドレッド]は、
実は見たことなくて(CMでモノマネを思いついた)
初めてみたけど
CGがすっごく綺麗で、男くさくてよかったよ~!

スパルタ300人VSペルシア1000000人の戦い!

男っつーか、漢だね。
ケンシロウ×300みたいなね。
ジャギみたいなのも、出てきたしwww
でも どのシーンも、絵になるような美しさだったよ。

あとは、AVP2[エイリアンVSプレデター]も観た。


昔からエイリアン好きで有名(?)な私。

誰が何と言おうと、マニアにはたまらん作品です。

クオリティ低くなってるとか、シガニー出ないと意味ないとか
そんなんいいの いいの。
またあのグロテスクなヨダレが見れるだけで。

まぁ、ようはグロイの好きってことですかね。

エイリアンファンなんだけど、パニック映画ファンとしては
プレちゃん応援したりして
途中なにがなんだかでパニック\(^0^)/←幸せそう

男友達とも、彼氏とも
映画の趣味が合いません。

唯一合うのは、オタクな弟(20)のみ。

  





って、ヤベーー!!

今日はクリスマスイブですよね!!

こんな乙女からほど遠い記事書いていいのか!

まぁ、きっと皆様は素敵なイブをお過ごしかと思いますので
私は私らしくこんな感じでいいかな?・・・たぶん。

ちなみに私の予定は
普通に平日だし、とりあえず、今日はディナーだけ。


そうそう、プレセールも終わってないのに、
春、立ち上げてみました。

第一弾はこちら。

seeby.jpg
SEE BY CHLOE
ネコちゃんず オールインワン
(カーペットが同系色だから、見づらくてごめんなさい)

今年の春夏、一番に着たいのはオールインワン。


本当は、オールインワン・つなぎ・ジャンプスーツ・オーバーオールの類は苦手。

だったんですが!

今期は、ガ―リーなタイプも多いし
だからといって、去年みたいにブリブリすぎず
ワイルドすぎない。

サラっと、テーラードジャケットを合わせて着たいなぁ。

ベアなのもポイント☆

パールネックレスとか合わせる予定。


私が欲しくて探してる時には、楽天には無かったのに~(T△T)
img55708116.jpg  img55708113.jpg  img55708119.jpg

私はラフォーレで買ったんだけど、お問い合わせした時に
ブルーは、ラフォーレ限定って言ってたはずだけど??

Tシャツだったらピンクもあるよ★
img55708107.jpg


ラフォーレは、キャンペーン中らしく

マトちゃんのストラップをくれたよ★

seeby02.jpg







皆様、引き続き
ステキなHoly nightを・・・★


ん~フィギア欲しい。






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
