--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 12月 31日 ( Wed)

わーい、今年もいろいろと振り回されました。

anja11_convert_20081231214519.jpg

反省することも多々。
なんとなく自分の限界を知れた2008年。
来年は、もっと素敵な年になることでしょう。

来年も、一触即発 そんな感じでがんばります!

ここも、より 良いブログになるといいなぁ。

I want to wish all of you wonderful readers a happy new year,
and I hope that 2009 will be a fantastic year for you!

この乱雑に並んだ文字たちを『読んで』くださってる、そこの貴方。

大好きです。
ありがとう。





いつもどおり。

自慢のワインセラーにて、ワインを選ぶパパ親。

Image194.jpg
そしてそれを面白がって、写メにおさめる私。酔っ払い。

年を越したら、愛しすぎてる愛犬のび太とクルミと初詣に行きます。


神様、今年も幸せな時間をありがとう。







そういえば、お気づきの方もいらしゃるかもしれませんが

サイドの欲しいものリストを更新しました☆

明日(と言っても来年だから、変な感じ)から

セールも本格的に始動!!

もちろん、私も参戦予定です☆


わかり易いように、ここに張っておこうw

ZOZORESORT(ゾゾリゾート)




  

bn_sale08fw1230_170.jpg

来年もいいお買い物できるといいな・・・☆









よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
今年もあと少しだねー!!
私も2008年は色々反省することがあるよーi-229
その反省を活かして、2009年は頑張りたいなー☆

今年はneonチャンに出会えて、仲良くしてもらってほんとに良い1年だったーi-237i-175
ありがとうi-233
来年も変わらず仲良くしてねーi-236

ではでは、良いお年を・・・i-189
2008/12/31(水) 22:40:50 | URL | kana #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、あけましておめでとう~!!
コメント遅くなってしまい、年を越してしまいましたi-201

私も、kanaちゃんと仲良くなれて
嬉しかったよ~!!
今年も、どうぞよろしくね★

kanaちゃんにとっても、
素敵な一年になりますように!!
2009/01/05(月) 23:20:43 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
