--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 03日 ( Sat)
ブログ開始して一ヶ月とちょっと、初コメントをもらって
感激中のneonです☆

さっきコンビ二でカツーン(※検索ひっかからないようにw)の
坊主の人(たなかくん?)を見かけたことなんかより
一万倍嬉しいです

どうも彼はご近所さんのようで、すでに4・5回くらい見かけてて
とっさに挨拶しそうになります。
代官山のクラブでも発見したし、友達のイベントなんかでも。。。


今日は最近寒くなっていっそう楽しくなってきたお風呂の話☆


面倒くさがりな私は、お風呂自体大好きなんですが
シャワーで済ませることも度々。

・・・・だったんですが
24歳さすがにそうもいかず、風呂に入んないと寒くて!

もう寒くてっ!!(もう一度言ってみた)

しかし我が家のお風呂は狭い。。。
浴室乾燥はおろか、冷暖房まで付いてるんだけどなぜか狭い。

なので、とりあえずお風呂グッズを充実させて楽しんでます☆
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjE5LmpwZw____.jpg

ここは洗面所。
上の段は、ヘアケアグッズですね。
定番ケラスターゼ ソワンオレオ リラックスと、
さらにシットリタイプのケラスターゼ ウルティムオレオリラックス
あとは、前回のサロンで買ったウエラのUVカットタイプのトリートメント。
そして、長年愛用してたブルガリブルーのボディクリーム。
コレかな?



2段目は、RMKのラメラメパフ(partyの時なんかに髪やbodyにつけます。)
彼氏のワックスとロクシタンの廃盤になったハチミツのパック。

3段目は、gloomyがのけぞってますが
その左側は愛用コスメデコルテのクリームと
こっそりと通称オッパイクリーム、薬局で買ったピンボンバストが並んでおります。笑
えっと、ネーミングが好きです。

一番下の段は、レギュラーのスキンケア部隊。
コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンスたちと

今はお休み中のCHANELのアイメイクリムーバーとクレンジングミルクです。
お肌のために優しさ重視の協力タッグです!

※なぜお休み中かは、また今度書きますねぇ!

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjIxLmpwZw____.jpg

ゴチャゴチャしててすみません、、、
これは入浴剤たち。

LUSHのバスボムやバブルバーは大好きなんで
定期的に買ってはこのケースに入れておきます。

右下にあるのは、ご存知バブ☆
夏は大活躍でした。
主にサラっと入る時と、彼氏がいる時用ww
よく見ると全部、南国系のトロピカルな香りで楽しめましたっ
(リリコイやマンゴーとか)
LUSHのバスボムの値段なんかと比べると驚きの安さなんだけど
案外侮れないです。

ここは入浴剤が充実してて楽しい!
大量に買いだめしてます☆



あとは、石鹸やシャンプー!
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBs_20071103222841.jpg


ご存知愛用のケラスターゼは下のほうにおいてあるんで見えないけど
ロクシタンのスリーハーブス シャンプーたちも好きです。
表面がサラサラで軽い質感になるんで、
LUSHのプレトリートメントで髪の中に栄養を補充した後に使用。



これも好き。↓
香りが強いから好き嫌いがあると思うんだけど
とてつもなく潤います。さすがシャワーオイル!あわ立ちは悪い。



まぁそんな感じでお風呂で楽しむ秋の夜長です。(ってもう冬)

長々と書きましたが、忙しくてお風呂に入れなくても
洗面器にお湯をはって足を入れながらシャワーしたりして
なるべく体を温めるようにしてます。

お風呂って大切。。。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
