--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 01月 05日 ( Mon)

本日二度目の更新!


ブログのテンションでおわかりかもしれませんが
ここんとこ物欲バロメーターは低迷中です。
(と言っても買い物してる時点で、妹に引かれた)
Image164.jpg
※愛犬くるみタン♂憎たらしい顔が好きw 腕組んでるのは母です。

体調が思わしくないのと、なにかとプレッシャーを感じるせいかなぁ。

こんなテンションで、申し訳ないですm(_ _)m



でも、初売りでは
帰郷中のため、仲良しの妹とお買い物ができるので
安くて可愛いショップも、いろいろ教えてもらったよ~!!

実家にいるため、写真を撮ったりするのが気軽にできないせいで
日記を書き上げるのに、時間がかかってます・・・
もう少し待ってね!


そういえば・・・・

SSものですが、人気商品なので取り急ぎ紹介♪

Kaonかのこワンピ!!

私は、07A/Wのアクアガール別注TWIN DRESSを持ってるよ!
(過去記事は、ココとかココらへん)

セール戦利品は白ばかりだった私。
春っぽいのに、なんでか白だけ残ってる~!


今期は、Uネックタイプもあるみたい!
春に、素肌を見せて着るならUネックの方が欲しいかもなぁ。。




似たタイプを発見!
っていうか、、、パ○リ!?
でもお値段が安いのは、惹かれるわ~!

ココのショップ、人気だよねぇ。







ランキング下がっちゃった・・・涙

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
