--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 01月 07日 ( Wed)

物欲低迷とくりゃー自分磨き月間★

お正月は福岡で過ごしたんだけど
焼肉屋さんで、酔っ払ったパパ親に

『YOU!ママと明日から、

垢すりしに韓国行っちゃいなYO!』


と言われ
NOアルコールにも関わらず、
大興奮&大暴れ(※)しちゃった私です。こんばんは。

(※全ての語尾に『チュセヨ!』を付けてみたり)


なんといっても福岡ですから!!

飛行機じゃなかったら、サーチャージも無し!
ビートル(船)で行っても、2~3時間★

すごいよねぇ!FUKUOKA万歳!

私も地元でお水してた頃なんかは、
日帰りでよく行ってました。(景気いいな・・・)





まぁ、大興奮した後
しばらくしてパスポート持ってきてない事を思い出し
涙を呑みほしたんだけどね。しょっぱい。

次、ゆっくり福岡帰れる時は
絶対行きたいわぁ~

ブログリストにも登録させて頂いてる、あきまろさん
最近行かれたみたいで
こっそりとレポを楽しみにしてます♪




ところで

近年ブーツを履かない私は、パンプス命!

足の形がリアルに出るので、朝と夕方では別人だったりしますが
カジュアル度が低くて女の子らしいイメージ。

そんな中でも黒パンプスは、日々のコーデの名わき役なのです。

黒タイツが定番だから、いい感じに足元の存在感を消してくれます。

今まで使ってたのはpippiのエナメルなんだけど
さすがに今期で3シーズン目。
しかも、今出てるラインと少し違うシルエットのもの。

さすがにちょこっとくたびれて来たので、こちらを購入しました☆

shose.jpg
Fabio Rusconi (ファビオルスコーニ) エナメルブラック

12月からセール価格だったんだけど

一万円台でFabioが買えるなんて!?

っと即決でポチリ。
お店側の対応もとってもよくて、いいお買い物ができました☆

Fabioは、イタリアのシューズメーカーで
Londonで行ったコベントガーデンの靴のセレクトショップ(ヨダレものだった)でも
たくさん置いてあって、再注目してたんだよね!

f07_510b_art01.jpg
私が買ったのは、このエナメルブラック。

f07_510a_art01.jpg
スウェードの悩んだ。。。

35m_art01.jpg
ファビオっぽいウェッジもステキ!

裏張りもバッチリだし
サイズもピッタシ!
(実は初ファビオだったので、サイズが違って一度交換してもらった)


靴を替えると、気分もぜんぜん違って気持ちいいね!

今では週に3日は、この靴にお世話になってます☆
(本当は休ませたいんだけどw)







よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 09:44:38 | | #[ 編集]
あけおめです~!
neonちゃん、かなり今更ですケドも(汗)
あけましてめでとう~!
去年は色々と絡んでくれてありがとうでした♪
今年もまたヨロシクお願い致しマス☆

もらったコメントのお返事にも書かせてもらったケド、やはりアカスリはイイっすよね~(*´∀`)
しかも韓国って福岡カラだと船で行けるんだーネ!!
世間知らずなので初めて知り、驚きました(笑)
しかも日帰りで行ってたとか、めちゃセレブ~(≧≦)
イイな、イイな!!
そういうの憧れちゃいマス(*´m`)
あとわざわざお名前出していただいてスイマセン(汗)&ありがとう~!!

この靴、めちゃステキー☆
あたしも年始めに黒のパンプスを新調したくていろいろ見て回ったものの、自分のサイズが全然なくて断念し、なぜかショートブーツとか買っちゃいました。。(笑)

neonちゃんのファッション情報はホント参考&頼りになるので、また今年もいろんな記事楽しみにしてマースv-238
2009/01/08(木) 18:05:12 | URL | あきまろ #-[ 編集]
★非公開のCさん★
Cさん、はじめまして!!
お返事遅れてしまって、ごめんなさいっv-356

ハマっていただけて、本当すっごい嬉しいです~!!
こんなブログですが、非公開コメントなどを使ってなんでも言っちゃってください☆

そして、東京の明太子なんですねぇ★
私は、ちょっと違う方向なんですが、
幼馴染がCさんのご実家の近くに住んでたので
よく遊びに行ってました!(夏は特にv-33)

焼き肉屋さんは、近所のマニアックなとこに行ってます♪
天神近くだったら、大東園によく行ってましたよ~★
東京で食べるよりも、安かったりしますよね。
そして、やっぱり佐賀牛が美味しいですよね!!笑
(高くてなかなか機会がありませんが)


2009/01/15(木) 18:33:36 | URL | neon #-[ 編集]
★あきまろちゃん★
あきまろちゃん、コメントありがとう~v-411
お返事かなり遅くなってごめんなさい!

そうなんですよ~!
福岡と韓国って、びっくりするほど近い!
福岡⇔韓国の船のビートルは、よくクジラと衝突事故を起こしたって
ニュースをよく見ますw(かわいそう)

日帰りで行ったとか、今思い出すと本当に羨ましいぐらいで
セレブだった時期があったんだなっと、切ないw
できれば、円高なうちに行きたかったな~・・・
でも、あきまろちゃんの韓国レポ、本当面白くて
旅行行った気になって読んでました★

また遊びに行きますねっ☆
2009/01/15(木) 18:39:44 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
