--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 01月 13日 ( Tue)
なんかチョットずれました。

そんなこの時期に風邪ひいちゃいました。。
ひき始めに、気合で治そうと頑張りましたが
まんまと本格的に・・・。
熱冷まシートが必需品!

あー。もう少し早かったら正月休みで治せたのに。


ここ数日の寒さが答えますねぇ。

お休みの日は、どこかに行きたいタイプですが
寒すぎてずーーーっと引きこもりです。


という事で、未だ寝たきり状態なので
今回は、福岡旅行の思い出写メをお送りします。

Image190.jpg
最近、私はとんこつラーメンしか食べられない事に気がついた。

Image205.jpg
ゆかりの桜の木。
満開の季節が恋しい。

Image202.jpg
のび頭巾ちゃん。
恋人を見つめるかのような私の視線。

Image203.jpg
山笠を見ると、いやな事思い出します。


今は、yahooドームなんだね。
このでっかい階段が好き。
登ってみます。
Image207c.jpg
Image208.jpg
Image210.jpg
ハァハァ・・・


Image211c.jpg
最後にビクトリー!!若鷹軍団!!
(強風&極寒で険しい顔が、逆に良い)



私の携帯のデータフォルダこんなんばっか。

バカっぽいですね~

カメラマンが誰であろうが、ポージングは乙女度低めです。


dora05.jpg
乙女なジャイアン。




元気になり次第、セール戦利品などもアップしていきますね♪

コメントお返事、もうしばらくお待ちください・・・!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
