--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 01月 15日 ( Thu)

風邪なのに 買い換えたTVが届いちゃって
彼氏を待ちきれなくて、一人でセッティング
and
軽くお部屋の模様替えしちゃって、こじらす。

久し振りの39度代は、新しいお部屋でちょっぴり爽快★

こんなんだから、治るの遅いんですねー!


そろそろ仕事にも行かなくちゃだし
個人で頼まれてる依頼もあるので、目がイカレそうです。


セールの戦利品を紹介しようと思ってるんですけど

今回のセールでは、実は隠れテーマがあったんです。

それは“守り服”


普段物欲全開で生きてる私の服の好みは、実に“攻め服”

一枚でキャーン★ラブリー!!みたいなのが好き。そして買いすぎ。

『オーソドックスで、他を引き立てる事もできる“守り服”
もっと増やしなさいっ』と、
買い物上手な彼氏にお説教をくらってたんですね。



『タシカニ・・・?』とDAI●O顔負けで関心する私。

攻め服×2は成立しないけど
守り服×2小物でパンチ!は成立する罠。

ということで、前にも言いましたが

地元の初売りでは、
普段行かないようなチョッピリYOUNGなフロアへGO!

なにぶん、初売りで混んでたので
買い物はチャッチャッと済ませたい私は
気に入ったショップを見つけて、ひとつのショップでたくさん買ったよ♪

SHOPはHeatherでした★

で、ゲットしたものたち。

RIMG0262.jpg
ちょうど白シャツが欲しかったの!
胸に並んだ★たちが可愛いので、妹とお揃い。
たしか2900円くらいでした。

お次はこちら。
RIMG0267.jpg
オーソドックスなニットワンピ。
グレーがかってるけど、ブラウンだそう。
お値段ビックリの2000円台!(気分はセールスマン)

公式HPで、同じの発見!
↓ ↓ ↓
ボーイフレンドニットVネック


そして、こちら。
RIMG0270.jpg
白地のニットに、レインボーの糸が織り込んであるワンピ。
一枚じゃ透けちゃうけど、ワンピとして着てます☆
気分は春ですから。
こちらは3000円台だった★一番のお気に入り♪


公式HPで、同じの発見!
↓ ↓ ↓
カラーネップチュニック


若めの安くてトレンドを押さえてるショップって
ローリーズファームしか知らなかったんだけど、出会えてよかったわぁ!

ターゲット層が違うと、お店に行くのはちょっと気恥ずかしいけど
友達ともかぶらないし、買ったSHOPがバレる心配も少ないよねぇ☆

他にも、掘り出し物を探すべく徘徊中!
↓ ↓ ↓





あ、そういえばちょこっとトップの写真を変えてみました★

明日は、残りのセール戦利品行きまーす!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
守り服かぁ・・・
私も1枚で可愛い攻め服が多いかも・・・i-229
でもでも、neonチャンの「守り服×2小物でパンチ!は成立する罠」に
「タシカニ!!」って頷いちゃったよー★

私、ヘザー好きだよ!!
ローリーと同じで安く旬のアイテムが手に入るしねー。
もちろん定番モノも安いし!!
今回neonチャンがgetしたモノ、どれも可愛いし、使えそうi-237

私はヘザーのショーパンが欲しいけど、完売中だった・・・i-240
出遅れたよー。
2009/01/15(木) 21:55:03 | URL | kana #-[ 編集]
わたしも、白のコットンシャツを探していて違うお店でゲットしたあとに、heatherのを見つけてしまって、歯がゆい思いをしていたのです。。。

neonさんとお揃いになるチャンスだったとゆうのに!!w
2009/01/16(金) 04:21:13 | URL | まあこ #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちは!
コメントのお返事遅れてごめんね!!

そうなんだよねぇ~!
だって、買い物言ってて目が付くのも
買ってご機嫌になっちゃうのも、、
1枚で可愛い攻め服だもんねぇ~!!

ヘザーでお買いモノ、はじめてだったんだけど
ローリーズよりかは品数少ないけど
少数精鋭な感じでどれも可愛かった~★
使えそう!って言われると嬉しい!
でも、たしかにどれも平等にけっこう使い回せてるかも!
2009/01/22(木) 17:45:51 | URL | neon #-[ 編集]
★まあこちゃん★
まあこちゃん、こんにちは~♪
またお返事遅れてしまって、ごめんね!!

まあこちゃんも白シャツを!!
惜しかったねぇ。
同じショップだったら(ソラ◎アw)
まあこちゃんが見つけたものを私がゲットしてる可能性もあるねw

春は、流行に関係なく白シャツを着たくなるよねえ★
どんな風に着ようかな!!
2009/01/22(木) 17:51:02 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
