--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 01月 22日 ( Thu)

オバマ、かっこよかったですねぇ!!

コンサート&就任式すごかったー

ファーストレディのミシェルも綺麗だった~!
私は青っぽいドレスが似合うんじゃないかと勝手に思ってたのですが
イエローだったね。>ワイドショーっぽいネタ

Obama_Michelle_convert_20090122145130.jpg


2004年ブッシュとケリーが戦った時
当時付き合ってたNY在住の彼氏(日本人)に

『どっちが勝つの?ケリーを応援しちゃダメなの?』っと

相変わらず、ワイドショーネタを仕入れては
電話で聞いてた。

『neonは、ミーハーだねぇ。』って呆れられてたけど。

それも嬉しくて。


全然関係ないですが、

NYのSOHOで一人お買いものしたら、
ヒラリーダフちゃんがいて
隣の試着室で、おんなじドレスを試着して買った事があって。
(初めて向こうでスターに会ったので、いい思い出)

その帰り嬉しくって彼氏に

『彼女は、次のブリトニーになれる?』って聞いたら

『どうだろうね。彼女にはセクシーさが足りないかもね。』って

教えてくれた。ああ、くだらない。笑

あ、ちなみに
その彼はNY生まれのNY育ちで
なにかとスゴイ事いろいろしてた人で
私にとって、いろんな初めてを教えてくれた刺激的な人だったの。
だから、訳わかんないささいな事を、なんでも質問してた。


アメリカ新大統領就任の件で

なんだかそんな甘酸っぱいことを思い出した今日このゴロでした。


普段、忘れてた記憶ってあって
日常のひとコマすぎて、なんてことないんだけど
たぶんその瞬間しか思い出せない。
パって光って消えるような一瞬。

その瞬間に、ウフって笑えるような
思い出を残してくれた人って、
きっといい関係を作れてたような気がする。

そんな彼も、もう3年くらい会ってない気もするけど(あやふや)
私の中で唯一の、元カレ 兼 友人。


ああ、それにしても5年も前になるのか・・・orz


paris-hilton-voteordie.jpg
ちょうどこの時代・・・



実は最近、公私ともに忙しくて

ブログも超不定期でごめんなさい・・・

コメントのお返事も、遅れがちだし・・・

体力的よりも精神的に参ってて、人に会いたくないとかいって

休日は、石のようになっております。あれだね、心が石みたいな。

まぁ、ココでぐだぐだ言いたくないので

広い心で見守っててくださいね!



とりあえず・・・・




遊んでみた。

obaneon.jpg

ちなみに元ネタ。
Obama8~Barack-Obama-Change-Posters
ここで簡単に作れるよ~
http://obamiconme.pastemagazine.com/



★☆★追記☆★☆

サイドの欲しいものリストを更新しましたぁ~★
こう見ると、全部白っぽい・・・
春が待ち遠しいです!!




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonちゃん、こんにちは!
二度目のMiMiです。

お忙しくてお疲れのようだけど
体壊さないように暖かくして過ごしてくださいね。

それと、neonちゃんのリンクリストに入れてもらえるなんて嬉しくて非公開やめちゃう!
どうぞよろしくお願いしますっ。
2009/01/23(金) 10:15:47 | URL | MiMi #b91FE1wE[ 編集]
わわ、大丈夫ですか!?v-356
調子が良くなるまでおうちでゆっくりするのも必要です!
お大事にしてくださいね。
追伸。サイドリスト、かわいすぎます…!
2009/01/23(金) 14:49:56 | URL | さや #-[ 編集]
★MiMiさん★
MiMiさん、こんにちは!
お返事ありがとうございます☆
さっそくリストに追加させて頂きました。

ショップ、楽しみにしてます★
頑張ってくださいね!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

2009/01/28(水) 18:38:27 | URL | neon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さやさん、こんにちは★
コメントありがとうございます!!

ゆっくりしてると時間がもったいないですけどね。。。
そのうち、苔が生えちゃいそうですw
さやさんも、お体には気を付けてくださいね!
そして全然関係ないんですけど、
私も昔PGが大好きでよくライブ行ってました★(こっそりw)

サイドリストの感想ありがとうございます!!!
記事にしない分、私の好みONLYで好き勝手貼り付けてるんで
そういう感想を頂けると、とっても嬉しいです~!
春モノは、まだ着るには寒いですけどね。
2009/01/28(水) 18:42:38 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
