--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 01月 16日 ( Fri)

今日はセール第二弾をアップすると言ってたのですが、急きょ変更★

年末、香港に旅行に行かれてた方に
(あ どうも、いつもお世話になってます!)
お土産を頼んでいたのですが

本日頂きました~!!!

じゃじゃーん!
RIMG0201.jpg
左から、クロエオードパルファム
ボディクリーム、シャワージェル、ボディローション、デオドラントスプレー
相変わらず、香水は買わないという頑固な姿勢ではありますが
とうとうコレクション化してきました。

三番目は、もちろん
この時に大好きな奈々ちゃんからプレゼントしてもらったボディローション☆

我慢できなくて、外出時もつけますが
基本的に夜寝る時、ハンドクリーム変わりに手につけて
いい香り~⊂(″ー゛)⊃ ふにゃあってなって、よく眠れます。

本当は、キャンドルが欲しかったんですけど、
香港でも売り切れ中だったみたい・・・

一番右のデオドラントスプレーは、日本未発売だって!
汗った時用なのか!?
ちょっともったいないね(^^;)


ボディローションは、楽天で再入荷してるよ~!!
すぐ売り切れちゃうから注意してね☆

pdt2923650.jpg
(↑画像クリックで、お店に飛びます)



★おまけ★

香港に行ってた、その方は
CHANELでバッグを購入された時に
カメリアのチョコをもらったんだって☆

カメリアチョコ、美味しく頂きました~♪
RIMG0208.jpg

昔、父親の友達の若奥様にマウイのCHANELに連れてってもらったんだけど
当時16歳の私は、若奥様の息子さんのお守をしてて
あまりにワガママBOYで手を焼いてると、スタッフさんが
CHANELのロゴのクッキーと、くまのプーさんのDVDを店内のTVに映してくれた事を思い出す。。。
衝撃だったなぁ>CHANELshopでプーさん。
(※ちなみにその間、奥様は一番奥の部屋でひたすら試着してたw)

オリジナルスウィーツって、常にストックしてあるのかなぁ?



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonチャンこんにちは~v-350
本年もよろしくお願いします。
福岡帰ってきてたんだねーーv-318
今度neonチャンの時間のある時にでも福岡でデートできたら嬉しいな。
絶対に惚れてしまうーーv-285v-298もふもふ。

あたしもクロエ愛用してるよーー。
しかも!ボディーローションをハンドクリーム代わりにつけてるのも一緒!
思わず興奮して嬉しくなっちゃったよ
デオドラントスプレー気になるーーv-391
これって脇にもシューーするの!?とか思ったり。うーーん。

今日書いた記事にneonチャンのお名前出しました。
もし、不都合があったら教えてねv-398
2009/01/16(金) 14:20:10 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
★月下♪ ちゃん★
月下♪ ちゃん、こんにちは!!
コメントのお返事遅れてごめんなさい!

こちらこそ、本年もよろしくお願いします☆
私も月下♪ちゃんのブログに、10分違いくらいでコメントしたんだけど
年初めのご挨拶を忘れてしまってたよ~(T T)
そしてそして、リンク貼ってくれてありがとう~★☆

じゃあぜひ、次回帰った時は
小林カレ-デートを・・・笑

デオドラントスプレー、、、
私も脇とかにする勇気がないので、まだ未使用ですw
ブーツとかにしちゃおうかなw
2009/01/22(木) 17:55:27 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
