--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 11月 04日 ( Sun)
10035620258.jpg

彼氏の隣で

カッコイイ男に告白されて
今より広くて綺麗な家に住んで
なぜか今年っぽい服がクローゼットにたくさんあるっていう

夢を見ました。

ああ、なんて強欲。。。

ああ。。。。
アタシこんなものを求めてるのかって、わかりやすー!
あまりにもベタな夢らしい夢に自分にウンザリなneonです。

(もちろん男の件は、今の彼氏を選んだけどね☆もちろんね!)



今日は昼過ぎに自宅を出たら、
目の前でナイナイの岡●さんが一人でロケをしてました。

TVで見るとおり、小柄で可愛かったです。
彼氏はファンらしく(初めて聞いた気がするけど)
見入ってました。


とりあえず青山辺りを散策。

アウター買い遅れた、だの連呼してたものの
いろんなshop見てくとまだまだありますね。
というか、ジャンジャン出てきますね、アウター。

冬ってものを何回経験してるんだ。
未だメディアに踊らされすぎて正直つらいです。

念願の赤のコートは、確約済み。
手元に届いたら記事にする予定。

昨日は彼氏の友達がやってる表参道のカフェにて、腹ごしらえ。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjIzLmpwZw____.jpg

家でも簡単に作れるし、店によって特別味が違うわけじゃないんだけど
どうしてもたまに食べたくなるアボカドご飯。

アボカドー!!好きなんです、どうしても。
アボカドが入ってるだけで、なんでも美味しく感じる私は
そう、グルメ(美食家)じゃないんです。


最近日曜日で晴れの日っていうのが多くて嬉しいですね。
でも人ごみは苦手です。

夜は人ごみのせいで偏頭痛が出たので21時には寝ることに。

彼氏が一人で作って食べてた料理のニンニク臭のせいで
今夜の夢は食べ物がたくさん出ました。

11235094883769_20071105175154.jpg 



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
