--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 02日 ( Mon)
先週末は、大学の頃の女友達7人でプチ同窓会。

その後、2軒目行った後に

原宿に住んでる某親友の家(実家なのに・・・)にて呑み語り明かす。

某親友の家特製の梅酒、3kgのビンを二本と
ワインを4本ほど開けてたーー

御馳走様でしたーー

久し振りで酔っぱらってる自覚がなかったんだけど
膝の生傷と、
写真で振り返る私の薄着(in屋外)具合が、なんか物語ってるよね。

ふふ、明治通り沿いで私、ロンTミニスカだぁ
しかもなんか、ストッキング伝線して血が出てる☆って。
(こっそり絆創膏貼ってくれたの誰?サンキュ!)


いやーでも
久し振りの女だらけの会合に身震いしました。

たっ楽しい・・・・

昨日は、久し振りに家に帰ってきて、
岩盤浴でアルコール抜いてきたよ。





けっこう前の話ですが、久し振りにコストコに行ってきました★

私は基本的に、スパムとか缶詰類を買うんですが
加えて今回は、こんなものを購入♪

RIMG0197.jpg
ピンクと、レオパードのモコモコガウン。
真ん中にあるのは、ついでに買った大好きなPILOT HI-TEC-Cのペンセット
日記'09用にね。


モッコモコのふっわふわです。

ピンクは、問答無用だけど
なぜにレオパードかって?
なんとかくバブリーになりたくて。
ピンクのパジャマ多いし、毒々しい感じになりたくてw

実は、去年行ったLONDONで
一緒に行った女友達が、TOPSHOPでフワモコ素材のガウンを購入してまして
すっごく、あったか&気持ちよさそうだったの。
あの時、私は断固で
『かさばるから買わない!!』っと言いきっていた。

(ミーハーですが、ガウンに憧れを持つ私は、
すでにTwinkle starのバスローブを3枚保有!
タオル地なので、ホントかさばるんですね→過去記事)

ところが

ここんとこの寒さと、
こないだ帰った実家での犬たちのモコモコ具合が恋しくて

ニコニコ二個買い♪

この独特な生地・・・
あったかい~・・・
彼氏もひっついてくるよ・・・
(そして、こっそり着てるのを私は見たよ)

まぁ、しかし流行ってるよねぇ~
こないだのLONDONでも、
安可愛いショップのルームウェアコーナーには必ずあったよ!

梨花ちゃんが火付け役?の
BAREFOOT DREAMS HOODIEは、アイシーはカラーが可愛い。
t_17232_01.jpg

ガウンも可愛い!


しかし高いわ。。。

個人的に、ブランドは気にしないで
このフワモコ質感さえあればいいので、、、
他も探してみました~
ちなみに上の私のはcapelli new yorkって書いてあったよ。
2000円くらい★

 

あとガウンとお揃いの質感で
365日愛用してるWorld's Softestのソックスに似てるの発見!
World's Softest以外のも持ってるけど、質感に違いはあんまりないよ★
旅行や会社にも持っていく時もあるw
 




☆おまけ☆
他に、コストコ行くと絶対買うのはコレ。
frisk00.jpg
フリスク ペパーミント 12個入
FRISKジャンキーの私。
箱買いのがお得だよ★

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
