--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 01月 28日 ( Wed)

いやー前回は壊れてた。
ごめんなさい。
いいわけは無いっす。

ストレス溜まると私歯ぎしりするんだけど
昨日は久しぶりに彼氏に『おせんべ食べてるのかと思った』って言われた。

翌朝、顎痛いもん。
歯が折れちゃうよ。


この記事でゲットしたSEE BY CHLOEのものに引き続き・・・

買ってしまったジャンプスーツ第二弾はJill Stuart♪
gra.jpg
相変わらず、私の春のジャンプスーツstyleのイメージはベアトップなんだけど、
SEE BYのとは違う、シンプルなフルレングスが欲しくて。
グラマラスを見てたら、お手頃なものを発見!!(上の写真)

本当はLaulaのやつを予約しようと思ってたんだけどね、JILLの方が安かったw

着るのは、まだ先かぁ、先だよね。
寒いよね、きっと。

インにロンTとかタートルを着るのも手だけど、
カジュアルすぎちゃうし、あんまり好みではないし。。。

フルレングスっていうか、九分丈なのかな?
足首がキュッとしまって見えるように、ハイヒールで合わせて
女らしくセクシーに着るのが夢。

身長155cmの私は、こういうジャンプスーツって少し抵抗あったんだけど
縦長ラインが強調されるから、けっこうイイのかも。

彼氏も最初見せた時は、“つなぎ!?”って引いてたけど
着て見せたら、けっこう評判よかった★

春になれば買ってるであろう(希望)、大ぶりのネックレスとか合わせたい☆

合わせたいバッグは、断然クラッチ!!
もしくはカゴ(ストロー)バッグ!

イメージは広がります。
RIMG0191.jpg
靴・・・PRADA
グレーカーデ・・・WR
クラッチ・・・yudleg

実は、大好きなKate Bosworth(ケイト・ボスワース)のこのスタイルが
心に残ってるんだよね。きっと。
kb.jpg
好きすぎる。
ずっとオーリーと付き合ってて欲しかった。(って古い?)
彼女のオシャレは、いつもいつもツボすぎます☆


 


Kaonのジャンプスーツは理想的な形!


JILL by JILL STUARTのを見つけたけど、売り切れちゃった・・・



来月親友の結婚パーティがあるから
ドレス買わなきゃって話なのに
なかなかいいのが見つからないよ~。

“つなぎ”なんて買ってる場合じゃないのかも!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
うわー、ジャンプスーツに赤プラダがかわいいですねぇv-238
長め丈のカーデと合わせる、のは
早速手持ちのサロペでまねっこしたいです☆

まねっこといえば、この前ご紹介されていたスターネイル、
友達の結婚式のときにしていきました~
友達からも美容師さんからも、お店の販売員さんからも大好評!でしたv-10
ありがとうございましたv-354

neonさんもPGライブ参戦していたんですね!
しかも初期ですか?
私は遅めのファンなので羨ましいです~

話は変わるのですが、前、
『カラーはここのお店でしかしない』と書いてらっしゃったと思うのですが、
よければドコのお店か教えて下さい!
(既にどこかに書いてらっしゃったらすみませんv-356
2009/01/29(木) 22:02:46 | URL | さや #-[ 編集]
★さやさん★
さやさん、こんにちは★
またもや、コメント遅くなってしまってごめんなさい・・・v-395

わーぜひぜひマネっこしちゃってください♪
私もサロペットコーデは初心者で、四苦八苦してますw
雑誌を読み漁ってみると、
やっぱり今期はセクシーに!ですかねぇw

そしてスターネイル★嬉しい~(>▽<)
私も思いつきでやった割に、皆に好評だったんで
またしたいです!ハートとかモチーフ変えてもいいかも・・・

そしてそして、大変遅れてしまったんですけど・・・

>『カラーはここのお店でしかしない』と書いてらっしゃったと思うのですが、
>よければドコのお店か教えて下さい!

というのは、ヘアカラーの事でしょうか?
最近はちょっと諸事情で通ってないのですが
ちょっとプライベートな話につながっちゃうので(元カレがどうとか)
後ほど、さやさんのHPのメールフォームからメールさせて頂きます。
面倒くさくてごめんなさい(><)
2009/02/04(水) 21:18:56 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
