--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 16日 ( Mon)

とにかく ムショーに寄生獣が読みたくなって
久し振りに日曜日は漫画喫茶へ。

10年ぶりぐらいに読んだ気がする。

彼氏と私は、映画や漫画の趣味が違いすぎるのでよく大ゲンカに発展します。
(彼氏は現実的な話が好き、私はグロイのが好き。)

私は泣けます、寄生獣で。
名作やわぁ。


うわーーーーんミギーーー!!!
(そして自分の右手を見つめる)


楽天とかだと、全巻揃えてこんなに安いんだね。
私漫画喫茶に4時間くらいいたから、こっちのがお得だったわw



そうそう、お買いもの中。

なにかとスカートばかりを手に取ってたら

『今日はライトブルーのデニムにロックオンしてるね』

って言われて気が付く。


デニム復活に伴い、うすーい色のデニムが気になります。

こないだのジャンプスーツを買った時にJILLSTUARTでスカートも購入しました。

ヌーディカラーを合わせたい願望。

RIMG0193.jpg
Tシャツ・・・去年のフィリップリムのTシャツ
パンプス・・・ザノッティ
バッグ・・・妹からもらったサーモンピンクのビーズクラッチ

さすがに、衣替えをしてないので
中途半端なコーディネイトでごめんなさい。
暖かくなったらこんな感じで着たい。


今はこんな感じで着てます。
RIMG0195.jpg
ああっ★こちらも中途半端。

黒ロンT・・・と見せかけて、
冬&LONDONでお世話になったヒートテック
ブーティ・・・ZARA

色を絞ったおかげで、バッグは割となんでも合います。
最近の気分はクラッチかな。今更ですが。
普段から荷物少ないのに、もっと頑張って
財布(小さいのに入れ変えて)、リップ、USB(唯一の仕事道具w)、携帯で
ウロウロしてます!
荷物少ない感じがスタイリッシュ!?都会人っぽい!?とか
勝手に自分を奮いたたさてます。


話がそれましたが
こういう薄い色のデニムも好きなのですが
もともと私は
誰が何と言おうが
ケミカルデニム好きなんですね。

そもそもオタクっぽいとか、なんとかっていうイメージが
私には、もともと ない。(ドーン)

昔っから何故だか80'sファンなので
ケミカルデニムは永遠なのです。
きっとzipperとか読んでたからかも!

リアル友達なら、イメージあるかもしれませんが
割と20歳ぐらいの時もケミカルウォッシュのジャケットとか着てた。
でもね、その頃仲良しだった歌手の女の子が
『そのジャケット超可愛い!マネするわ~』とか言って
本当にTVで着てるの観たw嬉しかったな★

春は絶対履いてやります>ケミカルデニム
そのタメにも肉体改造、頑張んなきゃなぁ。。。はぁ。。。

KateB.jpg
最近よく出てくるケイト・ボスワースちゃんのtopshopのデニム。。
可愛すぎだーーー!
こういうイメージ!こんな感じで履きたいのよ。


 




おまけ
mobo.jpg
お買いもの中、久し振りに行ったモボモガ。
男の子に人気なこのお店。
神南店が好きです。

大盛りなこのお店。
ジュースはビーカーみたい!?これでレギュラーですw
ご飯少なめにしてもらったけど、でけー!!
私のはタコライスで
隣で彼氏が食べてるのは、ハンバーグ。


ダイエットだってば。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
寄生獣、私も好きーi-237
私は現実的なのから、グロイの、恋愛系、何でも好きだよ!!
かなりオタク入ってるかも(笑)
今は結構お安く手に入るんだねー。

コーデ、どっちも可愛いねi-175
neonチャンのコーデ、やっぱり好きだなi-233

ケミカルデニム、私は着こなせる自信ないな・・・
neonチャンならオッシャレーに着こなしそう!!
2009/02/16(月) 18:16:12 | URL | kana #-[ 編集]
お久しぶり☆
覚えてるかな?
blogは毎回Checkしてました(^O^)
久しぶりコメント☆

私もケミカル好きなんだー。スキニー持ってる♪
モノトーンコーデ可愛いね☆

私も漫画&アニメ大好きで、最近はクローズ全巻読み直したり、今はONE PIECE最初から読み直し中。

もう、漫画のキャラに恋する…
ゾロとサンジLOVE♪
でもONE PIECEに至っては尾田先生の奥様が羨ましす
2009/02/16(月) 20:45:39 | URL | AYA #-[ 編集]
ひょー☆

neonちゃんもデニム熱高まってますかっ。
私もケイト・ボスワースちゃんのtop shopのデニムすんごい着こなしかわいい!!っていろんな雑誌で見てました☆

私も薄い色のが好きでこないだリーバイスのきれいめバギーを購入!
そして本日、blondyのデニムショーパンを購入!(ミニすぎて友達に、オヨメに行けないよっっと嘆かれた…)
しかしずっとずっとフィットするデニムショーパン欲しくて。
奈々さんとこでもちょっと前に紹介されてましたよね♪
そう。いろいろ使えるアイテムだよね~。

次はいい色落ちのケミカルを物色です~☆
(サイフの中身、かえりみず…)


2009/02/17(火) 21:18:00 | URL | JJ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 12:38:43 | | #[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんばんは!
コメントありがとーーーーv-343

いやーんオタクの女の子大好き!(失礼でごめんね!)
私もオタクめいてるよ~!
でも最近は、あんまりマンガ読めてないかも。。。
寄生獣読めて、すっごいストレス発散になったよ~。

コーデ褒めてくれてありがとう!
あわーい色が流行ってるから、やっぱり淡いブルーとか
新鮮で可愛く見えちゃうよね!
ケミカルデニムは、やっぱり難しいからゆっくりと作戦立ててます♪
2009/02/19(木) 20:22:48 | URL | neon #-[ 編集]
★AYAちゃん★
わーい!AYAちゃんお久しぶりです!!
覚えてるよ~★コメントありがとう!!

ケミカルスキニー欲しい~!
モノトーンに合わせたりして、なるべく脱オタクにして
今年っぽい感じにしたいなぁ~。

私も一時期ONE PIECEに超はまってて
17歳のころとか、本気で全セリフ言えた気がするw
SBSまでミッチリ読んでたしw
私もゾロ派ですーー!
最近はサンジの良さもわかってきた★
むしろ、最後に行きつくのはルフィ!?
2009/02/19(木) 20:27:35 | URL | neon #-[ 編集]
★JJちゃん★
JJちゃん、こんばんは!
コメントありがとう★☆

デニムショーパンもいいよねぇ★
私も奈々ちゃんのみたいに、ちょいダメージの
オーソドックスなのが欲しい~!!
そして、半端たけも、ボーイフレンドも欲しい・・・!!
ここんとこ、デニムを全然履かなかったので
復活したと思ったら
とたんに欲しいもの多すぎて困りますw

デニムにはあんまり詳しくないから
どんなブランドがいいのかなぁ?

本当財布の中身、かえりみず…ですねw
2009/02/19(木) 20:32:19 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のAちゃん★
Aちゃん、こんばんは~!!
コメントありがとう(>▽<)

お母さーん!
そうなのよ、あのシーンは号泣。
あの作品は、グロイだけじゃなくて
いろいろ考えさせられるよね。。。。

進行具合は、思わしくないですw
気分もグダグダw

なんだかんだで、外食とか多いと変わんないんだよねぇ。。。
私は、ずっとビオテルムのセルリレーザー使ってるんだけど、
クラランスも気になる!!
どっちも有名だよねぇ!!

うーん、頑張ろうねぇ!(やっぱりグダグダ)

またメールするね♪
2009/02/19(木) 20:38:19 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
