--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 04日 ( Wed)

タイトル関係なさすぎ。
今日はバッグの話です★

この時言ってた、ニューバッグってのがこれ。

Chloe Saskia
Patchwork Pochette
chloe02.jpg
2008ssモノで、すみません。
出た頃から、ずっと欲しかったんですけど
表参道でも、伊勢丹でも、海外でも、、、
全然お目にかかれず、、、

半分諦めてたら、
見つけちゃったんです。

しかも、ちょうど春は目前!!

去年のモデルのものだけど、
色味もなんだか80's new waveっぽいし。

今、一番お気に入りのバッグです★

chloe03.jpg
上のピンクのベロみたいのをめくると、
なぜかパープル!!

ほとんどのポッケは、フェイクで
このバッグは、クロエのものとは思えないくらい軽いよ~。

すっごい手が込んでるつくりになってて
ショルダーのところは、一枚の革なんだけど
それが、赤ちゃんのほっぺみたいにホワホワで柔らかいの。


分かりづらいけど、この記事のドームでの
自己マン写真で持ってるのもこのバッグだったんだぁ。

バッグが派手だから、シンプルにこんな感じで合わせてます☆
RIMG0196.jpg
ヘザーのレインボーニットワンピ
ちなみにコレ
3000円くらいで激安!!って感動してたんだけど
プロパーでも4000円くらいなのね。割引率は計算しないでね!笑

ファビオのパテントパンプス
(下の黒のクシャっとしてるのは、私の足・・・隠すの忘れた)


kate-bosworth-saskia_convert_20090204160535.jpg
なんと、こないだも出てきたKate Bosworthちゃんとおそろ!(彼女はグレー)
彼女もお気に入りみたいで、よく持ってます。


このバッグ、変わったデザインの割には、けっこう合わせやすいんだよね。

白いバッグは女の子気分になるし、コーデが明るくなるから大スキ!
黒バッグ並みに合わせやすいしね。

それにしても、このバッグ
私が持ってるバッグの中でもナンバーワンなんじゃないかってくらい
汚れやすそう・・・!!
いつも以上に大事に使ってます☆


という事で、ちょっと変わったデザインの白いバッグを集めてみました~!
  
左のは、オーソドックスだけど今年マストのショルダータイプ。
なんと3way!クラッチにもなります!
右は、なんなんだーーーー!!
車?可愛すぎる。こういう形好きです。


そして、こっそり狙ってるナイロントート。
可愛い~~しかもエコバッグ並みのお値段♪


本家サスキアシリーズは、ほとんど売り切れちゃってました。。。
財布だけ発見!





全然関係ないけど、
ピンク×オレンジといえば・・・
ブランドは違うんだけど
こちらを思い出したよ★(これはAlexander Wang 09ss)
aw.jpg
わーい80's!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
いつもデザインが凝っててしかも私好みなセレクトなので楽しく読ませてもらってますv-10

ChloeのBagは私も大好きで3つかな持ってますv-253今、1番使ってるのは新作の黒のトートタイプ。A4も余裕で入る大きさで仕事用にはかなり助かってますv-221

あ。前回のLUDLOWだけど私が買ったのはラベンダーだよv-238
あとは、赤のビジュー付の細いのと、シルバーのお花がサイドについているもの、黒のリボンがサイドについてるの(aquagirls限定のやつ)をカチューシャでは持ってますv-238
2009/02/04(水) 23:01:16 | URL | はぐみ #-[ 編集]
neonちゃん☆お元気ですか?

なんだかんだ緊急事態発生しまくりですっかりご無沙汰してました☆

やっぱり何度見ても。neonちゃんて素敵なセンスしてるわ☆バッグ、かわゆすなんだけどどーなってるの!?って思って色々考えてたら・・・Kateちゃんの画像でようやく理解。笑 かわゆすーー☆!!

neonちゃんが元気でいますように♪ちょっと挨拶でしたっ

また来るね~~!
2009/02/07(土) 02:46:49 | URL | Nicole #-[ 編集]
★はぐみちゃん★
はぐみちゃん、こんにちは!!
わー嬉しいコメントありがとうございます☆☆
ちょっと変わってるものの方が、人とかぶんないし
話のタネになるし(笑)おちゃめですよね~!!

でもあまりに好きすぎて
全身おちゃめすぎないように気を付けてますw

LUDLOWラベンダーなんだね!!
はぐみちゃんに似合いそう~★☆
アクアガール限定、私が持ってるやつ(私のは普通の黒)と色違いだ!!
きゃーん羨ましいっ!


2009/02/09(月) 16:55:51 | URL | neon #-[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃん、お久しぶり~!!!
緊急事態!!??
いろいろ大変なことはあるよねぇ。。。
私も、常に頭の中でサイレンが鳴ってますw

バッグ、ありがとーーーーー!!
本当Nicoleちゃんと趣味が合いそう!!(勝手にすみません)
このバッグ、珍しく彼氏には不評で(笑)
ちょっと寂しい思いをしてたから、嬉しいよ~(>▽<)

Nicoleちゃんも、元気でいますように!!
ちょっと遅れちゃったけど、今年もどうぞ
仲良くしてください☆

私も遊びに行きますね♪
2009/02/09(月) 17:01:54 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
