--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 01月 29日 ( Thu)

キャーイ!!
取り急ぎ更新!!

LUDLOWの春の新作
先行予約が始まりました~★☆

どうしよう。。。
欲しいものが多すぎる!!
LUDLOW@楽天は、
一瞬のうちに売り切れちゃうから気を付けてね!
(※画像クリックでお店に飛べます♪)

まずはこれ!!
lud08.jpg
リボンターバン
パっと見『?』だけど、こんなふうに装着!!
lud07.jpg
きゃわいい~♪
気分は梨花ちゃん!?笑
春デニムとかにサラっと合わせたい♪
さっそく予約中~


リボンブレス
lud00.jpg
こちらのリボンブレスは、
ユナイテッドアローズで試着させてもらったけど
絶対重ね付けが可愛いんだよねぇ~!!

色はこんなに!!
lud04.jpg

一番上のグレーは、紫アイテムと合わせたり・・・
あーん!でもサーモンピンクも欲しいっ!!(妄想中)


そ し て
今期はバッグもあるのです!
lud05.jpg
サテンリボンミニBag 
lud06.jpg
もちろんメインバッグにしても、サブバッグとしてもいいね。
モノトーンのバイカラーは、合わせやすそう。


やっぱりLUDLOWは、女子心を掴んで離さないよねぇ!

付けると気分が上がる!すごい魔法です。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
きゃーーー!neonチャン!やばーーい!
どれもめちゃくちゃ可愛い。
LUDLOWはアクアとかで見てたんだけど
1個も持ってなかったの。
髪ボブだし似合わない気がするしー(泣)
でもでも!ターバンもブレスもバッグも
たまらんくらい可愛すぎる!ぐあーv-350どうしよーう。
かなり迷っちゃうよーう。
2009/01/29(木) 23:54:39 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
こんばんは★
私はneonちゃんが載せていないリボンが連なっているような形のカチューシャを予約しましたv-10

届くのは・・・5月だけどすごく楽しみです!!

他にも友人から買いそびれていた限定のカチューシャを譲ってもらえることになっててv-25LUDLOW同じくめっちゃ大好きですv-238
2009/01/30(金) 21:46:04 | URL | はぐみ #-[ 編集]
こんにちは。
お久ぶりです☆
わーん。
LUDLOWとんでもなく可愛い・・ 笑
ハートも大好きなんですが最近は断然リボンですi-71

今までLUDLOWのヘアアクセは学生の私にとって、
お値段的躊躇してたんですがバックだったら欲しい!!
と思い、さそっく色を検討中です☆


唯一持ってるLUDLOWは母から貰ったシュシュなんですが、LUDLOWってすごく繊細でときめいちゃいますi-80


2009/02/01(日) 18:22:27 | URL | mayu #VPvdwkes[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいっ(><)

めちゃくちゃ可愛いよねぇ~v-411

ええっ!!
月下♪ちゃんのブログに出てくる写真を見てて
勝手に月下♪ちゃんをイメージしてるんだけど、、、
絶対似合いそうだよ~~~~!!!!(大興奮)

シュシュとかゴムは、髪の長さで限られちゃうけど、
カチューシャは絶対似合いそうですっv-343

たしかビオロのアローズでも、LUDLOW取り扱ってて
アローズ限定のトートもあったと思うんだけど、
そっちも超可愛かったよ~★
2009/02/04(水) 21:23:59 | URL | neon #-[ 編集]
★はぐみちゃん★
はぐみちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうございます☆★

カチューシャも本当に可愛いですよね!!
はぐみちゃんは何色を予約されたんですか?
私もLUDLOWのカチューシャは、黒一個しか持ってないので
春色が欲しいなぁ~v-344

5月ってまだまだ先すぎて
気が遠くなっちゃいそうですけど、
楽しみですよねっ!!
2009/02/04(水) 21:26:52 | URL | neon #-[ 編集]
★mayuちゃん★
mayuちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうございます☆

同じくワーン!ですw
そして、私もハートモチーフが大好きなんですよ~★
リボンも、今期のファッションに欠かせないですよねぇ!
バッグ、便利そうですよね!!
私も買おうと思ってたんですけど、売り切れちゃいました(T T)

LUDLOWをシェアできるお母様とか、ステキすぎる★
2009/02/04(水) 21:29:52 | URL | neon #-[ 編集]
うそーーーー!!
明日アローズ行ってくる!
neonチャンありがとうv-350

カチューシャ似合うかなー。
調子乗って買っちゃうよ!?
2009/02/04(水) 23:21:09 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
★月下♪ちゃん★
わーい!!
アローズで素敵な出会いがありますようにv-344
私は、実家に帰ってる時
あそこのアローズに週3ぺースで行ってますw

絶対似合いそうだよ~★
月下♪ちゃんの繊細なイメージにばっちり!
2009/02/09(月) 16:58:09 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
