--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 10日 ( Tue)
ちかれたーーー
gloomy00.jpg
2月は、仕事が一息つきそうだったから
『2月から割とヒマだよ~!!』って豪語して後悔。

よくよく考えると、彼氏の誕生日があったり
先日の同窓会メンバーで女だらけのスノボ旅行があったりと大変。
(もちろん私は雪だるま作り担当)←運動音痴だから

しかも、バレンタインもあるさね!!



先週末は、親友の結婚PARTYでした。
このブログにも度々出てくるギタリストのヨの。。


ドレスを新調する予定で、いろんなお店見て回ったんですが
ちょっと中途半端な時期のため(バーゲン品はほとんどなく、新作はまだ・・・)

なかなかいい出会いがない。。。。

そもそも結婚式用とまでは、いかなくて(パーティだから)
でもそこそこドレスアップしたワンピって
なかなか難しいんですよねぇ。


普段使いもできる、ちょっとお得なものにするべきか

こういう時に毎回長く着れるような、いいものにすべきか・・・


・・・・・

思い切ってDIANE von FURSTENBERGとか行っちゃう~!?(悪だくみ顔)
なんて、目論んだり。

でもでも、高いし似合わないしな~

でも安いと、流行に合わせて毎回新調したくなるんだよな~

(※3回繰り返し)





っで、深みにはまりつつ
悩んで悩んで

結局我が家にやってきたのは、こちら★
dress02.jpg

ってドレスどこ!?って感じですが
今回は

普段使いもできて
ちょっと大人なアクセをゲットして
手持ちのワンピをドレスアップしよう!!


って事になりました。

まぁ、どこ探しても心ときめくワンピはなくて(もしくは馬鹿高い)

しかも、よくよく考えて財布覗いたら、あんまり高みは望めなかった。(涙)



そこで、見つけたのはこのAnton Heunisのネックレスだったのです。

ゴールドの天然石が入ってる○が並んでて、真ん中の○だけクリアなの。

アンティークっぽい素材だけど、大ぶりでワイルド!!
ゴールド系のアクセを持ってない私ですが
今年は挑戦してみたくて♪

大ぶりのじゃらじゃらネックレス、ずっと欲しかったし。


しーかーもー

VIA BUS STOPで、セール価格だったんだよ!

プロパーだと4万以上するんだけど、1万5千円くらい。(安くなりすぎ?)

1万5千円のドレス買うより、とってもいいお買いものできた気がする!!


手首にぐるぐる巻いたら、ボリュームブレスにもなるよ。

先日ゲトったJILLのジャンプスーツにも合わせたい♪

狙ってるボリューム系アクセを、ちょこっとアップ★
  



泣いてメイクぼろぼろ、酔っぱらいのお陰で
ひどい写真ですが、カンベンしてください。
dress.jpg
去年の初めにオプティチュードで買ったゴールドワンピ。

髪とかそれなりにセットしたんだけど、帰宅してシュシュでまとめてしまった。
出かける前に、写真とっとけばよかったよ~。
(だって彼氏が支度に手間取って大変だったんだもんー)

一応、パーティではブラウンのベルトでウエストマークもしてましたw

ああ、こんなんばっかで
本当ごめんなさい。



ちなみにPARTYは、後日書きますがとってもいい素敵でした。



★おまけ★

前日にネイルチェンジもしました!
nail05.jpg
合わせる予定だったビーズクラッチとリンクしてみたつもり。
サーモンピンクをベースにしつつ、クリアホログラムの部分が見え隠れ。

でも、私のけっこう長いネイル歴の中でも
ランキングに入るくらい気に行ってナイ(笑)

・イベント前日にネイルをやると派手になる
・私の、独創的(雑誌など参考にせず)な妄想を注文すると変になる

これ、私のネイルジンクスかも・・・・

ネイルのお姉さんが悪いんじゃないんです。
鼻息荒くして、ワガママ言った私が悪い。
一応デザイン的仕事してるのに~涙


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
