--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 12日 ( Thu)

今月のメンノン(mens nonno)、大好きなあの方が表紙なので
絶対買うと豪語していたら、彼氏が買ってきてくれた。

いそいそと枕の下に保管する私。

彼氏に『古いから!』って言われても関係なし。

今夜は、松●翔太くんの夢 豪華三本立てだあーー!!
(夜中必ず、3回は目を覚ますからw)





そうそう、最近買ったものはこちら。

ずっと欲しかったLADUREE(ラデュレ)のキャンドル。

ちょうど切らしてたラベンダーの香り★眠るとき用です。

la02.jpg



ここで発見したので、即注文したんだけど、2日で着た!

la00.jpg
(画像クリックでお店に飛びます)

私が買ったのも、↑のセットで

ピンク×パープルがラブリーなラベンダーと
イエロー×ブラウンが美味しそうなキャラメルフレイバーです。

この陶器のあったかい感じが、とてつもなく可愛いよ~★

キャンドルを全部、こういうので揃えてみるのも
激甘になって可愛いかも~。
でも、私のキャンドルコーナーは、ディプティックが多いので(なんだかんだで一番使う)
置きすぎるとバランス悪いかも。

お部屋的にも、白やピンクで統一してるので
ラベンダーはお部屋に置いて
キャラメルはお風呂に置きました・・・♪

美味しそうな女になりたい日に、焚こうw

女の子テイストが、たまらないLADUREE(ラデュレ)グッズは他にも!



欲しいのがなかったら、buyma(バイマ)で買っちゃう方がお得かも!
結構LADUREE(ラデュレ)グッズいっぱいあるよ~★

BuyMa(バイマ)
↑↑LADUREEで検索してみてね♪↑↑




他にも、上のお店でこんなものも購入しました。

ピンバッチ!

実は好きなんですよ~。
テーラードJKや、今期気になるGジャンなんかに付ける予定♪
p05.jpg p04.jpg p10.jpg p06.jpg
タトゥー感覚で、イカチィのも好きw
虎とか、もうね、ハァハァ。
フライングVのイケイケ感も、たまらないw


p01.jpg p02.jpg p03.jpg
ガ―リーなのも、充実!!
ナースの毒づいた感じが、超気になる!

ここのショップは、ちゃんと海外から買い付けされてるみたいなので
本場のピンバッチって感じ?(てきとー)

目移りしまくりで、迷い抜いた結果
私が買ったのは、こちら。
p00.jpg p07.jpg p08.jpg p09.jpg
ウサギは外せなかった。
ユニオンジャックの流行に乗ってみた。



バレンタインデー近いからかな?
おまけにこんなプレゼントが入ってたよ★

私の中で、king of 海外チョコ
timtamと並ぶ好物、Kinder bueno!

chocco.jpg


とっても対応のいいお店で
勝手にmyお気に入りのお店リストに入れました~

(食べ物につられた?)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 19:47:31 | | #[ 編集]
neonちゃん、コメントありがとうね~。

しょうが・はちみつ・紅茶の組み合わせはたまにやってるんだけど

醤油っていうのは初耳!!たしかにスープっぽよね!おいしいそう!!

ピンバッチかわいいね~!!

さっきから夢中になって見てます(笑)あたしもジャケット襟にジャラ付けしたい~(ノ∀`*)ゝ
2009/02/14(土) 16:17:28 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
★非公開のNちゃん★
Nちゃんこんにちは★
嬉しすぎるコメントコメントありがとうございますー(T_T)

ポジティブになれるって、嬉しすぎて涙が出ます!
でもでも、私も小さい事でよく落ち込みます。
むしろそういう事が多すぎて、いちいちブログに書いてたら
超ネガティブブログになっちゃうくらい。。。

私にとって、このブログのポリシーは
『こいつ馬鹿だなー、軽いなー』ってヒマ潰しに面白がってもらえるような
ポジティブなブログなんで、なるべく気分を入れ替えて書くようにしてます。
落ち込んだ気分を切り替える時は、やっぱり
ポジティブな事を思い浮かべたり、いろんな事に感謝するようにしてるので
(なんか宗教っぽいですが・・・)
いろんな意味で、このブログを上手く活用してます!
このブログを書いてない時も、日記を書いてますし。

Nさん、いつもコメント嬉しいです★
また遊びにきてくださいね!


2009/02/16(月) 14:41:46 | URL | neon #-[ 編集]
★奈々ちゃん★
奈々ちゃん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

最近暖かかったり、寒かったりで
風邪流行ってますよね!
早く元気になってくださいね(>_<)

しょうが紅茶!私も大好きです!
スープと言っても、だいぶシンプルなんですけど
体がショッパイものを求めてる時はいいかも。

ピンバッチみたいな細ごましたものって、
大人買いできるし、自己満足でコレクションできて楽しいですよね!
2009/02/16(月) 15:52:51 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
