--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 06日 ( Fri)

ふぅー、タミフルタミフル。(←?)

インフルエンザは、予防接種のおかげで引いてません。
だけど、この時期は花粉だよねー。

私は、花粉を感知した日に
必ずチョコっと鼻血が出ます。(毎年一回だけ)

他に鼻血が出ることなんて、ないので
『あ、今日から花粉症生活かぁ』なんて心構えができます。

鼻がグジュっとするだけなので、生活に支障はないですけどねぇ。

実家に電話すると、グジュグジュの父と母がいますw
遺伝だったらどうしよう。。

インフルエンザ予防にも効果が!?と書いてあるホワイテックス・・・
花粉には、、、ないか。。。

でも最近は、眠るまえに飲むの忘れそうになっても
『あ!!今日ホワイテックス飲んだ??』って彼氏がcheckしてくれますw
セール中~♪



最近また下着が気になる私。


最近よく思うのが、オシャレな着こなしって
やっぱスリムな体系のが、似合うじゃん。。。

ふとした瞬間、胸あたりに凹凸(まぁ、おっぱいなんだけど)があると
あれー?こんなはずじゃなかったんだけどなぁってなる時がある!

そんな服のために、もう少しソフトブラを増やそうと!!

しかも、幸いうちの彼氏は
ソフトブラも好き!!

しゃーんなろー!

(こんな事ばっか考えてる私って・・・)


可愛い・・・・(´Д`)
    
ソフトブラって、なんかキャンディみたい★

なんだろ・・・
最近ワイヤー付きの、POPなものって気が引ける。
相変わらず、楽天などでギャルショップの下着がデイリーランジェリーなんだけど。
(アウトレットだったりで、断然安い!)

選ぶのは、レイシーなものや、ヌーディカラーとか淡い色が多い。
水着みたいな可愛いブラを着る元気がないのかしら?

だけど、ワイヤー無しのソフトブラは、
キャミ感覚だったり洋服感覚だからかなー

そうそう、ガツガツにリボンが付いてるタイプは、
これからの薄着にひびくので注意!笑



あああっ!!前言撤回!!
ワイヤー入りのPOPも水玉は別バラ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

水玉大好き!!!
気分的に、ブリジットバルドー!!(?)




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
きゃ。あたしもワイヤーないやつ好き。Ravijour可愛いよね!お安くて可愛いのだったらhttp://item.rakuten.co.jp/risamagli/c/0000000110/
ここ、リサマリ?っていうブランド可愛いよ☆ふりっふりなのもあってビビルけど、シンプル甘かわゆすなのもあって何より安いぜよ~
ヽ(・ω・´)ノ

今日ネイルやってきたんだけど。よく見たらさ。爪の裏にハミ出てる(´;ω;`)ショックだよぉ。しかもグレーみたいな色だから爪のゴミみたいに見えてヤダ。笑 ネイルって…ちょっとこういうのがあると見ちゃって気になっちゃうよねっ・・・

最近neonちゃんのネイルはどうなってるのぉー?☆
2009/03/07(土) 21:07:24 | URL | Nicole #-[ 編集]
こんにちわっ
いつも、楽しく拝見させていただいてまーす。
あ、すいません。私は、男なんですがー。

ソフトブラについていまいち良く解ってません・・・。ワイヤーって形を良く見せるために入ってるんですよね?
そーすると、ソフトブラは形がくずれる?!

だけども、締め付けられないから、楽?!

見たいな話題で、ソフトブラのメリットについて、彼女と話しましたが明確な答えは出ず・・・ん~~なぞだ。


ところで、かなり失礼な話の可能性が高いかもしれませんが・・・。

neonさんにとって、「結婚」とは?!

よろしければ、お題にしてみてください。
重ければ、スルーしてください。
すいません。
2009/03/10(火) 15:33:21 | URL | かーにす。 #-[ 編集]
★Nicole ちゃん★
Nicole ちゃん、こんにちは!!
コメントありがとう~★

サイト見てきたっ!!
本当だ!安いのに、淡い色のシンプルもあって可愛い♪
最近は、こういうシンプルで癒し系の下着に目が行きますw
疲れてるのかしら・・・?

ネイルに汚れは嫌だねぇ!
私の友達とかは、そういうのしっかりクレーム言って
やり直してもらうみたいなんだけど
私は言えない・・・(T_T)
爪楊枝とか細かい棒とかで、汚れ取れないのかなぁ?
気になるよねぇ!!

そしてmyネイルは、只今お休み期間です。。。
なかなかサロンに行く暇がなくて。。
せっかくネタ振ってくれたのに、ごめんねぇ!
今年はお花見を楽しみにしてるから、それまでには
ネイルした~い♪春っぽいやつ!
2009/03/10(火) 16:02:37 | URL | neon #-[ 編集]
★かーにす。 さん★
かーにす。 さん、お久しぶりです!
いつもありがとうございます(>▽<)
かーにす。 さんは、男性の方だったんですね!

ソフトブラ・・・メリットは
ただ単に楽ちんだってことじゃないでしょうか?
あと、多少は流行もあるのかも。。。
たしかに形がくずれる心配があるので、
頻繁には着用できませんし、ピタっとした格好の時は付けません。
でも、記事にも書いたんですけど
胸を小さく見せてオシャレっぽい雰囲気を楽しんだり
ちなみにウチの彼氏は『ナチュラルな感じ』が好きだそうですw

そして、お題頂いてとっても嬉しいのですが
『結婚とは・・・』で思い浮かぶのは、割と普通な回答しか
出てきそうにありません。ゴメンナサイ~(T_T)

でも、そこそこに結婚願望はあるので、
けっこう彼氏とよく、そういう話題で話し合うんですけど
大切なことなのでちゃんと準備して、楽しみに待ってます♪

かーにす。 さんだったら、どんな回答をしますか?
2009/03/10(火) 16:16:22 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
