--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 20日 ( Fri)

へちゃー
mj.jpg


最近、ちょっと飲むのを忘れがちだったホワイテックス。

久し振りな気がするセール、今日からみたい。

絶対買わなきゃ!!もう、残り3分の1くらいだ・・・


ただでさえ、乾燥肌な私ですが
寝る前にスキンケアして潤い満タンな肌でも
朝になったらカピカピになるのがデフォ。

寝る時に、掛け布団を
鼻あたりまで掛けないと眠れない癖があって
他にもよく横向きで寝てるし、
きっと布団やなんかに擦れてるんじゃないかと気が付きました。

そこで、いろいろ試した結果

まず、いつもどおりスキンケア
(私の場合)

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム




フューチャーサイエンス クリスタルソフナー




フューチャーサイエンス ローション セラマイザー




フューチャーサイエンス クリーム ニュートリション


最後に、お得意ワセリン米粒大を手に取り
顔に軽くパッティング!!!

すると、これが本当の蓋!って感じで、
翌朝の乾燥が気にならなくなったの。

ポイントは、スキンケアの最後のまだ乾ききってない肌にすること。
そうしないと、ワセリンが大量に必要になるし
伸びないうえに、ベタついちゃいます。。。

このステップで、この冬は乗りきります!!

最近は、春服買っても寒くて切れないし
ファッションよりも
中身磨き★頑張ります(鼻息フンフン)






あ、

そういえば、私のスキンケアコスメたち、
ハイドロサイエンスから、フューチャーサイエンスに変わったんです。
まぁ、こないだLondonに行った際
成田のDFSでハイドロシリーズがなくて店員さんに
『今後(しばらく先らしいが)、ハイドロシリーズはフューチャーシリーズに意向するのです』
と言われ、ふたつ返事で購入。
お値段は、高くなってるようだが容量が増えたからなんだとか。。。

夏コスメは汗かいたり、潤いの必要量がいまいち掴めなくて
未だ自分にあったコスメを探し途中ですが、

乾燥が気になる冬は、絶対コスメデコルテに戻ってくる。

私にとって、絶対の信用があるラインなんだよねぇ。




最近写真が少ない記事ばっかりで、さみしい感じ・・・


今週末は、彼氏の誕生日ということで
サプライズ旅行に行くので
たくさん写真とってきますねぇ~♪

Have a Nice Weekend!!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
naonチャンこんにちは~v-350
先日がmailありがとう。迷惑かけちゃってごめんね( ノД`)
ホワイテックス最近さぼりがち&食生活乱れがち&不規則な生活してたら
(゚д゚)<吹き出物が

ぶさいくーーー。鏡見るのも嫌だ。

乾燥はかなり気になるよね。
neonチャンのスキンケア用品も試してみたい!
2009/02/20(金) 17:03:29 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃん、こんにちは★
こないだは、メールでいろいろありがとうッ!!
コメントできたよ~(>▽<)

私も、トイレ事情なんかが悪いと吹き出物できる。。。(きちゃない)
鏡を見ると落ち込んじゃうよねぇ。
その顔に慣れちゃうのも怖いけど!

やっぱりたっぷり眠るとお肌がよみがえるw
立ち読みした雑誌で梨花ちゃんが
『効く!って信じる事が大切』って書いてたんだけど
本当にそうだよね★


2009/02/23(月) 14:15:00 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
