--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 23日 ( Mon)

週末は、彼氏と箱根に行ってきました。

hakone05.jpg


東京住んでそろそろ8年。

小旅行に行くのは、友達の別荘が多かったから
葉山か軽井沢だったり。
夏は、江ノ島近郊だったり。(地理わかんない)

実は箱根は、はじめてだったんです。


福岡人の私は、悪いけど九州の温泉たくさん行ってるわけよ。
黒川温泉は日本一だと思ってるし、湯布院も別府もスキ。

箱根と言ったら東京人がサラっとこなれた感じで行く温泉・・・
そんなイメージなわけよ。
私もこなれた都会人ぶりたいわけよ。

とか言いつつ、がっつり

よくTVで見かける黒いタマゴ食べたい。とか
彫刻の森美術館行きたい、とか
足湯に入ってみたい、とか
とりあえず、初心者的な箱根の旅でした~♪


hakone02.jpg
足湯でほっこり。
ぷっかぷかのレモンが可愛い。
hakone.jpg
彫刻の森にあった目玉焼き?のトランポリン。
飛ばずにはいられない性格です。
hakone03.jpg
タマゴは、自分の分と家族分のつもりで二個食べ。
(一個につき7年長生きするんだよね?)
髪ぼっさ!ココまでの階段で死ぬほど疲れた。



hakone04.jpg
写真が微妙ですが個室露天風呂。
日本酒飲んだよ。

実は、全体的に楽しかった旅行だったのですが

夜に彼氏と大ゲンカしてしまい号泣して
次の日は、10年ぶりくらいに一重まぶたになった(笑)
顔パンパンでね、頭重いし。
もうね、まぶたどうこうっていうレベルじゃない。別人w

相変わらず大した喧嘩じゃなくて、次の日には仲良しだったんだけど
なにぶん一重まぶた・・・・
写真がありません。。。


なにはともあれ、また行きたいなー!!



あ、そういえば
サイドの欲しいものリスト更新してみました~★

今回は小物多めで
カッコイイスタイルも気になる感じですかねぇ。

最近やたらアクセが気になるなぁ~。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonチャンおかえりーー!
あたしも黒川は日本一だって思ってる!
だってどこ入っても最高なんだもんv-349
でも箱根って行ってみたい。響きも素敵じゃない?(←単純)

で!あたしもこの前彼氏とケンカしちゃって。
neonチャンの記事読んで「一緒だ!」と思って嬉しくなっちゃった。ごめん。不謹慎だ!
大泣きしすぎて過呼吸になった!
今考えると何であんなケンカしたのかわかんないくらい。
嫌だ嫌だぶー。
あたしも最近小物が気になる!
2009/02/23(月) 21:07:04 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃんコメントありがとうー!!

そうなんだよぉ!
箱根の響きも好き★伊豆とかもw
今更ながら東京!って感じがしてw
でも、やっぱ黒川温泉が一番かも~★
雪とか降ってる時期とかいいよね!

そして、月下♪ちゃんも喧嘩しちゃったんだ!!
私の喧嘩は、本当私が一方的に怒ったり泣いたりしてるだけで
心配されちゃったりすると、申し訳なく思うんだけど
月下♪ちゃんも一緒なのかなって思うと嬉しい~。(不謹慎)
言いたいこと言ってスッキリするとしたら、いいことだよね★
しなくて済むなら、したくないけど・・・
まぁ、でも今がラブラブならきっといい事だ!

月下♪ちゃんの日記も、最近ハッピーオーラが満開で
幸せおすそ分けさせてもらってます☆
2009/02/24(火) 22:59:57 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
