--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 24日 ( Tue)

今日も寒かったね。

寒くて雨だと、なにが困るって
靴選びがおっくう。
ブーツをほとんど履かない私は、エナメルのものを選んでます。。。


そんな中定期的に、ハワイに行ってる父親から

『アロハ~

って電話があるから辛いです。

誘われてもないのに、
ギリギリまでパスポート握りしめて
成田で待ち伏せしようかと思いました。

ハワイ島は行ったことないので、
噂のドトールの農園?に行ってみたかったw
(ちなみに私は、だんな様の大ファンです!エリカ様も好きよ)




最近、あんまりお買いものしてないんだけど
(今月は、服以外に散財しすぎた・・・)
こちらをお取り置き中♪


ネットでも、期間限定で予約注文受付中みたい☆
kaon00.jpg
Kaonのリボンフリルショートパンツ

このでっかいリボンが可愛すぎるーーー!!

クリップが付いてるから、どこにでも付けれるんだよ♪

実際にお店で見たんだけど、その時はちょっと急いでて
他に買わなきゃいけないものがあったので
あとから電話してKEEP!

実物は、裾のフリルがすごく凝ってるの。
裾に直接フリルが付いてるんじゃないので、
フリフリが立体的なんだよ~♪


タイツ合わせても可愛いけど、
早く素足で履きたいわ!!


あたたかくなーれ\(^o^)/


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
Kaon
この前LUDLOW太字の文の先行発売があっているということで伊勢丹に行ったらKaon太字の文も沢山置いてあったよv-10

でも、急いでたから・・
残念ながらよく見れなくってv-239

このショーパンもあったのかなぁv-25
この写真だと分かりづらいけど実物はとっても凝ったつくりになってるんだろうね♪
2009/02/26(木) 12:50:42 | URL | はぐみ #-[ 編集]
★はぐみちゃん★
はぐみちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー★★

そうだよね!!伊勢丹のなんとかステージ?って最近までドメスティックブランドを集めてたんだよね!
私も行きたかったけど、最近新宿に行く機会がなくて、出遅れちゃいました・・・

でも、最近RE Styleに行ったらkaonのショーパンまだあったよ~♪
そうなの!手にとってみると、予想以上に凝ってて、なによりでっかいリボンが乙女心をくすぐります☆
あ~欲しいものがありすぎて、お財布から悲鳴が聞こえますw
2009/03/01(日) 02:14:46 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。