--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 26日 ( Thu)

春になると、アクセが増えます。


普段は、シルバーの華奢なネックレスと指輪だけ。
それに、同じくシルバーのブレス(ハートモチーフ)。これはお風呂も寝るときも一緒。
お出かけするときは、
これらに+シルバー系の時計を気分によって変える感じ。

ピアスは面倒くさいから、ほとんどしません。。

だけど、春はなぜかピアスをつけたくなります。
しかも今年は大ぶりアクセが気になる!!

雑誌でしか見たことないけど、
Stella McCartney(ステラマッカートニー)の貝のものとかも可愛い~よね~!
smp.jpg


ピアスホールは、中学の卒業式に2つ、高校をやめた時に3つあけてるので
(ヤンキーっぽい)
普段しなくても閉じたりしなくて
いつでも付けられるんだけど。

私、耳が異常にちっちゃいんですね。
すごく存在感がない・・・・
だからピアスしても、なんか目立たない・・・

なので、大きめのピアスが好きなんです。
昔から母の影響で大きなパールのピアスが好き。
(もちろんフェイク)

で、今年はフラっと立ち寄ったH&Mでこんなピアスを買ったよ♪
hmp.jpg
ちょっとアフリカン?!シェルっぽい素材のカラフルなピアス。
普通に1000円以下とか。

他にもたんまりとシーズンものの、
おおぶりアクセをゲットしたんだけど、また今度!

先日結婚式に付けてったAnton Heunisのトライバル風ネックレスで
ゴールドに挑戦したので、それに合わせるゴールドアクセも流さなくちゃ。

とりあえず、チェックしてるアクセたちを紹介しま~す♪

  
  
viv& ingridや、TOSHも流行ってるよねぇ。
左上や右下は、ヴィンテージもの★ああっ好きすぎる!
春はデイジーものが欲しくなるよ。

ピアスって顔の近くにあるし
それひとつで可愛い~っていう完成系を求めるよりかは
服とか顔とかとのバランスを見て、マッチするのが理想・・・(私の中で)

アクセ探しまくってたら、キリがない事に気が付いた。。。
こっとカテゴリー分けしないと・・・笑

プチプラの2000円以下ピアスを集めたよ♪

pi03.jpg pi00.jpg pi04.jpg
ハードめの、アイテムはテーラードJKとかと合わせたい。
あえてネックレスしないで、とか☆
涼しげなシェルピアスは、夏に服の色とリンクさせたいね!



・・・・・・

おまけ

必死で可愛いアクセを見てたら・・・


ハッ!!



う~ん(´-`)

(だからなんだ)




今日は仕事終わったら、
久し振りに私の東京の故郷某品川に
友達のバスケチームの練習に遊びに行ってきま~す!

って言っても終わった後の飲みがメインだったりして。

そのグループの中でも一番付き合いが長くて
くされ縁の男友達がいるんだけど、
年末に私が約束をドタキャンしたせいでケンカしてたので
仲直りするためにもw


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かわいい!!
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています♪

ピアスすごくお似合いですね。
ガーリィーが似合うのかなと思いきや、
エスニックも似合うなんて幅が広くてうらやましいです。

いつも付けてるネックレスとリングとブレスレットも、是非みてみたいです!!!
おひまな時に愛用ジュエリーも紹介していただけたらウレシイです。
よろしくおねがいしますv-7
2009/02/26(木) 17:55:25 | URL | かな #-[ 編集]
★かなさん★
かなさん、はじめましてっ(^▽^)
嬉しすぎるコメントありがとうございます~★☆

本当ですか!!嬉しい~!
エスニックなものは、抵抗ありありだったんですが
なにせ、アフリカンなブームなので
博打的に買ってみたんです!
でも、思ったよりも服も選ばなくてよかったです☆

デイリーアクセたちは、ほとんどブレス以外は
ふっつーな一粒ダイヤのものなので、割と面白くないかもしれません・・・(><)
でも今度アップしてみますね!!
ジュエリーたちには、まだあまりこだわりがなくて
勉強中です!
2009/03/01(日) 02:21:58 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
