--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 02月 26日 ( Thu)

わわっわーー!!

(私の中で)大ニュース!!


jillss09.jpg
Jill Stuart Spring 2009


みんな大好き、私も大スキ、ご存じラブリー系鉄板ブランド
JILL STUART(ジルスチュアート)がZOZOTOWNにOPENするんだって~!!

JILLってネットショップでほとんど買えなかったから、なんか感激★

ふとした時に、女の子な服が欲しくて
お店に行くと絶対欲しいものが見つかっちゃうお店・・・

なんだかんだで、最近は雑誌SWEETとか買わなくなっちゃてるんだけど
やっぱりJILLは別格☆


今日の 21:30からOPENだってさ!

ZOZORESORT(ゾゾリゾート)/JILLSTUARTバナー横234×縦60 pix


ビックリのあまり更新しちゃいました。

もー行かなくては・・・・!!

バタバタしてごめんなさいっ(>_<)
コメントのお返事は明日しますね☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
わーい!
こんばんわ~☆

ちょうど今日ジルでお買い物したので
びっくりしてコメントしちゃいました。
可愛いですよね!私も大好きですi-237
さっそく行かなければ・・・☆!
素敵な情報ありがとうございます。

2009/02/26(木) 22:37:15 | URL | mayu #80T/ZeGs[ 編集]
記事と関係ない質問ですみません。
neonさんみたいな方でも大失恋した経験はありますか?
2009/02/28(土) 01:25:14 | URL | AKO #-[ 編集]
★mayu ちゃん★
mayu ちゃん、わーい★こんばんは!
コメントありがとう(>▽<)

JILLのネットショッピングは、けっこう嬉しいよね!!
mayuちゃんのトートバッグも超可愛い♪
トートバッグってなんだかんだで、本当に便利だよねぇ。
私も欲しいなぁ★
ってか、今日伊勢丹に行ったんだけど
mayuちゃんのブログ見て思い出したっ!!!
私まだisetan girl行ったことない~(T◇T)

伊勢丹って広いから、疲れちゃってすぐ出ちゃうんだよね。。。
今度は絶対行こう~っと!
2009/03/01(日) 02:27:29 | URL | neon #-[ 編集]
★AKOさん★
AKOさん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆

そんな・・・!全然大失恋したことあります!!
一週間、食事が一切できなくて栄養失調になったりしました。
毎日泣き続けたせいで、顔に変なシワとかもできましたw

でも、その辛かった日に延々考えていた反省点や後悔を
ちゃんと現在に生かしてるつもりなので
その時期のおかげで幸せな気がします。

また遊びにきてくださいねっ☆
2009/03/01(日) 02:33:48 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
