--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2009年 03月 01日 ( Sun)
昨日は軽めに飲んだ。

雨だと外出自体したくなくなる私は終電ちょい過ぎには帰りました。

その地元の仲間たちと会うのは、なにかにつけ顔を合わしたりするので
半年ぶりくらいだったんだけど
バスケ部の飲み自体に行ったのは、
去年の忘年会行ってないからなんだかんだ1年ぶりくらいでした。

なにがビックリって
いつのまにか・・・・世代交代してた!!

my弟くらいの男の子たち(ハタチくらい)がいっぱい増えてて
マメマメとお酒とか作ってくれるの。

なんなら、トイレに行く時靴履こうとしたら
靴を揃えてくれます。


皆スラムダンクに出てくるような、でっかくて男くさくて可愛い。
仕事で知り合う年下の子なんて、みんなモヤシっこだから、新鮮!!
(なんでもいいから可愛い男の子好きなんだけど)

5つ違いなんて、大したことないはずなんだけど
私は、私からさらに何歳か上の男友達とつるんでたから
うんと先輩扱いなのね。



『neonさん、neonさん!!』って(おうおう!)

『neonさん、25歳に見えないっす!』って(喜ぶとこ?)

『neonさん、今度なんかあったらよろしくっす!!』って(なにを!?)



う~ん、なんか私、アネゴみたい~\(^o^)/

って大事な思春期を
『極道の妻たち』を見て過ごした私は、思った。



でも、なんか戻れないところまで来てるねぇって感じて
ちょっぴりおセンチ。

大人ってなに・・・?
女の子っていつまで・・・?

もともと仲良い友達たちは
『19歳のneonは、ピッチピチで・・・』なんて話してるし。。。





そういえば、2月中に書いておきたかったんだけど、

日付変わって3月になっちゃいましたね。。。

うううーーーーーーー

ウエルカムマーチ!!~♪
(※別にご機嫌なわけではない)


じゃなくて、
YSLのマニフェストもらったよ★
yslm.jpg

限定1000個とかで、特製トートbagとハート型のUSB。

スーパーに行く時は、まとめ買いが基本なので(特にポイント5倍の日)
エコバッグは二個持っていく私。

USBは容量なさそうだけど、話題のタネになりそうだから愛用しま~す!

肝心のマニフェストは、前回よりも豪華になって
ステッカーがいっぱいついてたよ♪
ハンサムなYSL、今期のメッシュみたいな靴は履き心地が気になるところ。
(クッション性はないのか・指が出ないのか等)

とりあえず、ありがとーーー!!



YSLじゃないけど、USBは変り種が好き。
  
(左のは、エントリープラグだって!)

ちなみにUSBフラッシュじゃ容量が足りない私は
現在愛用してるのが、可愛くないbuffaloのHDなんで
次はLaCieのこれが欲しいーー!!




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
・・・☆
こんばんわi-237
伊勢丹広いですよね・・。
何しろ人が多すぎて直ぐ、ぐだぐだになっちゃいます・・。
ジルのバックはもう直ぐ新色が出るらしいですi-80


YSLのバック自慢できちゃいますよね☆!
羨ましいです~!(^^)!
マニフェストとかノベルティって結構嬉しいですよね。。
・・・いや、凄い嬉しいです!笑


ところで、、今日YSLのmuse持ってませんでしたか?
パルコでneonさんらしき方を見たのですが・・ 笑


2009/03/01(日) 21:40:13 | URL | mayu #VPvdwkes[ 編集]
★mayuちゃん★
mayuちゃん、こんばんは!
コメントありがとうっ★

ジルのトート、新色気になる!
何色だろう~??
マニフェストについてたトートバッグ、
無料のものなだけあって、けっこう壊れやすそうなんだよねぇ。
マチがないから、あんまり入らないし。
今はお部屋に飾ってあるw

そして、パルコいたーーーっ!!(笑)
徹夜明けのひどい顔&格好を見られてしまいましたか・・・涙
ボロボロで記憶が途切れ途切れだし、恥ずかしいなぁw
mayuちゃんとは、出没場所がかぶるもんね♪
今度はぜひ話しかけてくださいw



2009/03/03(火) 20:22:09 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
